ゆきみんずぅー -150ページ目

ランチ

昨日は今年最後の講義二宮さんハート


早いなぁ~なんて思いながら
ちゃちゃちゃと講義をあとにし(笑)


電車に乗って
立川へランチに\(^o^)/音譜








おいしすぎた(∩˙︶˙∩)恋の矢


ランチのあと
ちょこっとショッピングして音譜


それからまた電車を乗り継ぎ


ちょっぴりお出かけに・・・照






Android携帯からの投稿

LOVE

今日は
私の大切な人がふたり。


LOVEで包まれたあの空間に。。。





LOVELOVEしていらっしゃい♡


彼らは*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
200%以上の愛を届けてくれるから。


愛し合っておいで~(∩˙︶˙∩)ドキドキ


そして。


あの日からちょうど3ヶ月。。。





・・・早いものです。


とっても大切なあの2日間。


夢見心地なあの2日間。


からの、LOVE。


奇跡みたいな偶然が重なって
今があるのだと
再確認した今日この頃。。


気持ちは私も福岡にDASH!


一緒に参戦することは叶わないけど。


気持ちだけ参戦です(´▽`)ノin東京&埼玉


念を翔ばすしかないね(∩˙︶˙∩)←


君に届け~(∩˙︶˙∩)(∩˙︶˙∩)(∩˙︶˙∩)


なんてね(笑)





Android携帯からの投稿

できるだけ

イヴは映画に行くことになりましたクリスマスツリー


でももう・・・


陽だまりの彼女の公開は
どこも終わっちゃってるよ。。


どうせ一緒に見るなら
陽だまり見たかったなぁ~潤くん


ざんねん。。


何見よう・・・(´-`).。oO


岡田くんの永遠の0?


かぐや姫?


カノ嘘?


うーん。


やっぱり
陽だまりに敵う映画ないよ..ガックリ


クリスマス、
浩介に会いたかった~(。•́︿•̀。)





でも、
映画・・・(。-_-。)?って思ってしまった
という本音はヒミツ。←


ベタなところに手を出したね(笑)


きっと・・・
思い付かなかったんだろうな。


せっかくお互い1日オフなのになぁ。


クリスマスならトクベツ感が欲しい。


夢見がち?


クリスマスくらい
非日常に浸かりたいじゃないDASH!


どこかに
日帰り旅行行きたかった~( ´▽`)





最近身長差のない恋人をリピしてたけど


今日は
できるだけの気分かお


『甘い気持ちが急に苦くなっていく』


そんな気分。。





Android携帯からの投稿