できるだけ | ゆきみんずぅー

できるだけ

イヴは映画に行くことになりましたクリスマスツリー


でももう・・・


陽だまりの彼女の公開は
どこも終わっちゃってるよ。。


どうせ一緒に見るなら
陽だまり見たかったなぁ~潤くん


ざんねん。。


何見よう・・・(´-`).。oO


岡田くんの永遠の0?


かぐや姫?


カノ嘘?


うーん。


やっぱり
陽だまりに敵う映画ないよ..ガックリ


クリスマス、
浩介に会いたかった~(。•́︿•̀。)





でも、
映画・・・(。-_-。)?って思ってしまった
という本音はヒミツ。←


ベタなところに手を出したね(笑)


きっと・・・
思い付かなかったんだろうな。


せっかくお互い1日オフなのになぁ。


クリスマスならトクベツ感が欲しい。


夢見がち?


クリスマスくらい
非日常に浸かりたいじゃないDASH!


どこかに
日帰り旅行行きたかった~( ´▽`)





最近身長差のない恋人をリピしてたけど


今日は
できるだけの気分かお


『甘い気持ちが急に苦くなっていく』


そんな気分。。





Android携帯からの投稿