LOVE | ゆきみんずぅー

LOVE

今日は
私の大切な人がふたり。


LOVEで包まれたあの空間に。。。





LOVELOVEしていらっしゃい♡


彼らは*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
200%以上の愛を届けてくれるから。


愛し合っておいで~(∩˙︶˙∩)ドキドキ


そして。


あの日からちょうど3ヶ月。。。





・・・早いものです。


とっても大切なあの2日間。


夢見心地なあの2日間。


からの、LOVE。


奇跡みたいな偶然が重なって
今があるのだと
再確認した今日この頃。。


気持ちは私も福岡にDASH!


一緒に参戦することは叶わないけど。


気持ちだけ参戦です(´▽`)ノin東京&埼玉


念を翔ばすしかないね(∩˙︶˙∩)←


君に届け~(∩˙︶˙∩)(∩˙︶˙∩)(∩˙︶˙∩)


なんてね(笑)





Android携帯からの投稿