ランチ | ゆきみんずぅー

ランチ

昨日は今年最後の講義二宮さんハート


早いなぁ~なんて思いながら
ちゃちゃちゃと講義をあとにし(笑)


電車に乗って
立川へランチに\(^o^)/音譜








おいしすぎた(∩˙︶˙∩)恋の矢


ランチのあと
ちょこっとショッピングして音譜


それからまた電車を乗り継ぎ


ちょっぴりお出かけに・・・照






Android携帯からの投稿