スッピン派
彼にわたし激推しの!!
アイドルを紹介しました(笑)
橋本環奈ちゃんっていう天使

こんな彼女でごめんね(‥;)
てへっ(´▽`)ノ

ちなみに
橋本環奈ちゃんはこちらの美少女です。

それはさておき。
今日のデートで1番印象に残ったこと。
なんで女子はメイクするのか?
って問われたこと(笑)
(え?しちゃダメなの?←心の声)
メイクしないほうがみんないいのになんで?
と思っているそうだ(笑)
よく地元の同級生たちと
熱心にお話しているとのことで。
なんでメイクするのかっていう疑問には
あえて答えなかったけど(笑)
私は・・・
好きな人のために
可愛くなろうとしてるんじゃないか?
だからメイクするんじゃないの?って思う。
現に
私がメイクをするようになった原因は
にのちゃんですし。
にのに会いたくて。
にのに少しでも可愛くなって会いたくて。
それは今でも同じ気持ち。
結局は
にののためにメイクをしているんだなぁ
と改めて気付かされました

聖なる夜に今伝えたいことは
やっぱり。
にのが好き。
ってことみたい。
ごめんね、彼。←
なんてね(笑)
というわけで
ナチュラルな可愛さを
目指していこうと思います。
まぁ、もとから
メイクはそんなに濃ゆくないので

スッピン美人計画をしていこうかしら。
あ。
また手繋げなかったな~
ヘタレが二人揃うと
あんまりよくないよね。←
自覚はしております(*_ _)
プレゼントは喜んでもらえた・・・と思う

なかなか勇気でなくて
別れ際に車の中で渡したけど><
サンタさんのラッピングなの。

『手作り(´O`)♡?』って
すごく目をキラキラさせて聞かれましたが。
ごめんね、違うの(笑)
全然(笑)
私の手作りじゃないの。
とある作り手さんが
たくさん愛をこめてくれたの←
気に入ってくれると嬉しいな


もちろんいつも通り
メッセージカードをつけて

でも、なんだか。
久しぶり。
こうやってプレゼントにカード付けるの。

懐かしいなって
少しでも思ってくれたらいいな。
今まであげたやつ
残っていたら・・・
恥ずかしくて死んじゃうけど

でもやっぱり・・・
ちょっぴり嬉しいかも

手作り好きなんだなって分かったから
今度なにか作るね

たぶんバレンタインにしかやらないけど(笑)
今年の2月は
たっぷり時間があるから大丈夫。
そういえば去年。
誕生日のプレゼントに
パウンドケーキつけてあげたら
すごい喜んでたっけ

懐かしいこと思い出しちゃったなぁ~(*´`*)
Android携帯からの投稿
クリスマスデート


映画見てきたよ~(∩˙︶˙∩)
着いた時にはもう
見たいなぁって思ってた
かぐや姫の上映始まってて(笑)
どうしよう~?って悩んだ結果
ちょうどいい時間だったカノ嘘に
収まりました(笑)
地元らへんには
3つ映画館があるんだけど
とあるひとつには彼の親友が行ってるそうで
会いたくないからって
大きい映画館のほうに行くことにしたらしい。
にも関わらず・・・
『俺が行くから来るなって言っといたのに・・・
妹たちいるかも。』
まさかの彼の妹ちゃんカップルと
遭遇しちゃうという(笑)
しかも
同じ映画だったっていう(笑)
妹ちゃんたちは前の列で
あっちは気付いたのかは謎だったんだけど
わたし達、この偶然に苦笑・・・( ´▽`)
カノ嘘は
私の好きな窪田くん出てるから
見れてよかったかも。
見る前に
バンドのメガネかけてる人が好きなの!
と宣言しておいたので(笑)
彼もメガネの窪田くんを覚えてくれたはず。
ふふふ(・∀・)

窪田くん、かっこよかった~(*´`*)←ぇ。
映画以外は
ショッピングモールを
ずっとずっと喋りながら歩いてた

途中
ソファーに座って休みながら
喋ったりしたけど

ずっとずっと歩いてたわ(笑)
いろいろお店が変わってたから
へぇ~(∩˙︶˙∩)って楽しかったけど。
で、ずっと歩いてると・・・
さすがに
私飽きてきて(´▽`)ノ
カフェに入ってゆっくりしたいなと思い、
スタバへゴー

彼はやっぱり
あんまり入らないそうで。
よく来るの?って質問されました(笑)
ココアが好きらしい。
なんて可愛いセレクトなのかしら(´▽`)

相変わらずのナチュラル女子力に
頭が下がります(*_ _)

私はキャラメルホワイトモカにした

美味しかった~

ここでも
たくさんお喋り

今はエプロン制作中みたい。
前付き合っていた時も入れると
もう2年近く経つけど
初めてデザイン画見せてもらった気がする。
今回は生地20メートル買うのね。
5万か~

高いねぇ

今日たくさんお喋りして
分かったことがたくさんあるので
よかったなぁ~

今シーズンのドラマは
独身貴族だけ見ていた、と。
北川景子ちゃんが目当てだな・・・

と分かってしまう自分。←
彼はやっぱりアイドルに弱いようで。
(相変わらず似た者カップル)
ぱるるが好きで。
あと高城亜樹ちゃんも。
今度、握手会に行くみたい。
嵐では今も
翔くんが好きなのかなぁ?
今日の車のBGMは
西野カナだったけど
この前迎えに来てもらったときは
キスマイの新曲のスノードームの歌でした。
キスマイは
相変わらずタマちゃんが好きなのかな?
って思ってたら
最近は・・・
二階堂くんが好き、だと。
(私もニカちゃん好き~
)BBJも知っている、と(笑)
・・・さすがです(爆)
貴方、立派なキスマイファンですよ(笑)
ファンクラブ入ればいいじゃん!
って言ったら
マジで入りたいらしい。
ははは(´▽`)
YOU、入っちゃえYO


そんな、今日のデートでした。
あとひとつ、わかったこと。
彼は年下の女の子はダメらしい。
制服着てる子見ると
みんな妹ちゃんにしか見えないとのこと(笑)
同い年か年上が好き。
年上のお姉さま方に
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)


ステキなクリスマスでした

ありがとう

Android携帯からの投稿
ベイスト

「酸っぱいカバン」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
仕事の帰りが遅い時のお弁当
カバンが・・・
お弁当買う?
買う買う買う買う!
特にゲームが忙しいときとかは。
忙しいんで。
こっちも。
遊びじゃないんで!
ちらっかちゃうようなもの
あんまりカバンに入れないよね。
俺はね!!
CONFUSION![]()
神がきた![]()
花粉症でティッシュを使い切る
紙だけに?
22歳なのにめずらしいですね!
1万は入れてるね!
カバンの中に!!
落しちゃったり、なくしちゃったり・・・
農家が集まる会へ
写真の電池を忘れて・・・
でもこういうのあるんだろうな~
あるあるなんだろうな~
もう冷や汗しかでないけどね。
11歳。
超イケメンの実習生の先生がきた!
いいね!
その人の型をみんなでとって
被るのはいいかもね。
イケメンが好きならさ~
教育実習ってのがまたな~
イケメる要因だよね!
教育実習生とかさ
臨時とかさ!
毎週水曜日にしか来ないとかさ!
よりイケメンに見える・・・・
さよなら、ありがとう 堀田家バンド![]()
うらあらし![]()
動画撮影
声が違う
自分の声って・・・
気にしたことないですけどね
最初思ったんじゃない?
今となったら貴重なんだけど
ちっちゃいころの映像・・?
声変わり前だとか・・・
なつかしんじゃうんだよね。
ありがたいよ!
相葉くん
お弁当にからあげがよく入っていた
全然覚えてないな~
お弁当とか持っていく行事好きじゃなかったから。
外でごはんたべるとか
1番興味ないことなの。
いいんじゃない?学校で勉強してればって思ってたと思うな。
運動会とか!
もうどうしたらいいのぉ?と。
休みの日は外に出ない
ひもの女は好き?
いや、いんじゃないんですか?
まずいと思ってるってことはいいんじゃない?
ダメなのは・・・
まずいと思ってない私みたいな?
忙しいからね!!!
朝早くからやってるし!
朝8時くらいからやってるから。
すっごいねむたいよね
でも遊びとかでやってるわけじゃないから。
休みの日まで
昨日の疲れが取れないまま・・・
朝早くから・・・
俺は別にいいと思うけどね。
オーディションの5000円は?
覚えてないけど
なんか買ったんじゃないの?
散財したでしょうね!
貯めてはないだろうね~
Rock Tonight![]()
ついに!
嵐さんのライヴがファイナルをむかえた、と!
いや~たのしかったですよ!
心地よい疲労感というか!
ラジオ3本録りしたときのような疲労感が・・・
どうしてもあるかな、と。
もういよいよ
年末歌番組残ってるのもありますけど
紅白で締める、と!
また来週!
また来週![]()