ゆきみんずぅー -149ページ目

スッピン派

今日、
彼にわたし激推しの!!
アイドルを紹介しました(笑)


橋本環奈ちゃんっていう天使チーン


こんな彼女でごめんね(‥;)


てへっ(´▽`)ノ





ちなみに
橋本環奈ちゃんはこちらの美少女です。





それはさておき。


今日のデートで1番印象に残ったこと。


なんで女子はメイクするのか?
って問われたこと(笑)


(え?しちゃダメなの?←心の声)


メイクしないほうがみんないいのになんで?
と思っているそうだ(笑)


よく地元の同級生たちと
熱心にお話しているとのことで。


なんでメイクするのかっていう疑問には
あえて答えなかったけど(笑)


私は・・・


好きな人のために
可愛くなろうとしてるんじゃないか?
だからメイクするんじゃないの?って思う。


現に
私がメイクをするようになった原因は
にのちゃんですし。


にのに会いたくて。


にのに少しでも可愛くなって会いたくて。


それは今でも同じ気持ち。


結局は
にののためにメイクをしているんだなぁ
と改めて気付かされましたハート二宮さん


聖なる夜に今伝えたいことは
やっぱり。


にのが好き。


ってことみたい。


ごめんね、彼。←


なんてね(笑)


というわけで
ナチュラルな可愛さを
目指していこうと思います。


まぁ、もとから
メイクはそんなに濃ゆくないのでパー


スッピン美人計画をしていこうかしら。


あ。


また手繋げなかったな~


ヘタレが二人揃うと
あんまりよくないよね。←


自覚はしております(*_ _)


プレゼントは喜んでもらえた・・・と思う照


なかなか勇気でなくて
別れ際に車の中で渡したけど><


サンタさんのラッピングなの。





『手作り(´O`)♡?』って
すごく目をキラキラさせて聞かれましたが。


ごめんね、違うの(笑)


全然(笑)
私の手作りじゃないの。


とある作り手さんが
たくさん愛をこめてくれたの←


気に入ってくれると嬉しいなドキドキ





もちろんいつも通り
メッセージカードをつけてラブレター


でも、なんだか。


久しぶり。


こうやってプレゼントにカード付けるの。





懐かしいなって
少しでも思ってくれたらいいな。


今まであげたやつ
残っていたら・・・


恥ずかしくて死んじゃうけどあせる


でもやっぱり・・・


ちょっぴり嬉しいかもニコニコ


手作り好きなんだなって分かったから
今度なにか作るねプレゼント


たぶんバレンタインにしかやらないけど(笑)


今年の2月は
たっぷり時間があるから大丈夫。


そういえば去年。


誕生日のプレゼントに
パウンドケーキつけてあげたら
すごい喜んでたっけ目


懐かしいこと思い出しちゃったなぁ~(*´`*)





Android携帯からの投稿

クリスマスデート

今日はクリスマスデートでしたクリスマスツリー





映画見てきたよ~(∩˙︶˙∩)


着いた時にはもう
見たいなぁって思ってた
かぐや姫の上映始まってて(笑)


どうしよう~?って悩んだ結果
ちょうどいい時間だったカノ嘘に
収まりました(笑)


地元らへんには
3つ映画館があるんだけど
とあるひとつには彼の親友が行ってるそうで


会いたくないからって
大きい映画館のほうに行くことにしたらしい。


にも関わらず・・・


『俺が行くから来るなって言っといたのに・・・
  妹たちいるかも。』


まさかの彼の妹ちゃんカップルと
遭遇しちゃうという(笑)


しかも
同じ映画だったっていう(笑)


妹ちゃんたちは前の列で
あっちは気付いたのかは謎だったんだけど


わたし達、この偶然に苦笑・・・( ´▽`)


カノ嘘は
私の好きな窪田くん出てるから
見れてよかったかも。


見る前に
バンドのメガネかけてる人が好きなの!
と宣言しておいたので(笑)


彼もメガネの窪田くんを覚えてくれたはず。


ふふふ(・∀・)ドキドキ


窪田くん、かっこよかった~(*´`*)←ぇ。


映画以外は
ショッピングモールを
ずっとずっと喋りながら歩いてた音譜


途中
ソファーに座って休みながら
喋ったりしたけどDASH!


ずっとずっと歩いてたわ(笑)


いろいろお店が変わってたから
へぇ~(∩˙︶˙∩)って楽しかったけど。


で、ずっと歩いてると・・・


さすがに
私飽きてきて(´▽`)ノ


カフェに入ってゆっくりしたいなと思い、
スタバへゴーDASH!


彼はやっぱり
あんまり入らないそうで。


よく来るの?って質問されました(笑)


ココアが好きらしい。


なんて可愛いセレクトなのかしら(´▽`)ドキドキ


相変わらずのナチュラル女子力に
頭が下がります(*_ _)DASH!


私はキャラメルホワイトモカにしたラブラブ


美味しかった~かお


ここでも
たくさんお喋り照


今はエプロン制作中みたい。


前付き合っていた時も入れると
もう2年近く経つけど
初めてデザイン画見せてもらった気がする。


今回は生地20メートル買うのね。


5万か~ひらめき電球


高いねぇ得意げ


今日たくさんお喋りして
分かったことがたくさんあるので


よかったなぁ~ハート櫻井さん


今シーズンのドラマは
独身貴族だけ見ていた、と。


北川景子ちゃんが目当てだな・・・目
と分かってしまう自分。←


彼はやっぱりアイドルに弱いようで。


(相変わらず似た者カップル)


ぱるるが好きで。


あと高城亜樹ちゃんも。


今度、握手会に行くみたい。


嵐では今も
翔くんが好きなのかなぁ?


今日の車のBGMは
西野カナだったけど


この前迎えに来てもらったときは
キスマイの新曲のスノードームの歌でした。


キスマイは
相変わらずタマちゃんが好きなのかな?
って思ってたら


最近は・・・


二階堂くんが好き、だと。


(私もニカちゃん好き~ドキドキ)


BBJも知っている、と(笑)


・・・さすがです(爆)


貴方、立派なキスマイファンですよ(笑)


ファンクラブ入ればいいじゃん!
って言ったら


マジで入りたいらしい。


ははは(´▽`)


YOU、入っちゃえYO!!!!


そんな、今日のデートでした。


あとひとつ、わかったこと。


彼は年下の女の子はダメらしい。


制服着てる子見ると
みんな妹ちゃんにしか見えないとのこと(笑)


同い年か年上が好き。


年上のお姉さま方に
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)ひらめき電球





ステキなクリスマスでしたクローバー


ありがとう二宮さんハート





Android携帯からの投稿

ベイスト

お揃いベルトのLOVEの画像 プリ画像


「酸っぱいカバン」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル仕事の帰りが遅い時のお弁当

カバンが・・・

お弁当買う?


買う買う買う買う!


特にゲームが忙しいときとかは。


忙しいんで。


こっちも。


遊びじゃないんで!


ちらっかちゃうようなもの

あんまりカバンに入れないよね。


俺はね!!


音譜CONFUSION音譜

ラブラブ神がきたラブラブ

リサイクル花粉症でティッシュを使い切る


紙だけに?

22歳なのにめずらしいですね!


1万は入れてるね!


カバンの中に!!


落しちゃったり、なくしちゃったり・・・


リサイクル農家が集まる会へ

写真の電池を忘れて・・・


でもこういうのあるんだろうな~


あるあるなんだろうな~


もう冷や汗しかでないけどね。


リサイクル11歳。

超イケメンの実習生の先生がきた!


いいね!


その人の型をみんなでとって

被るのはいいかもね。


イケメンが好きならさ~


教育実習ってのがまたな~

イケメる要因だよね!


教育実習生とかさ

臨時とかさ!


毎週水曜日にしか来ないとかさ!


よりイケメンに見える・・・・


音譜さよなら、ありがとう 堀田家バンド音譜

ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクル動画撮影

声が違う


自分の声って・・・


気にしたことないですけどね


最初思ったんじゃない?


今となったら貴重なんだけど

ちっちゃいころの映像・・?


声変わり前だとか・・・


なつかしんじゃうんだよね。


ありがたいよ!


リサイクル相葉くん

お弁当にからあげがよく入っていた


全然覚えてないな~


お弁当とか持っていく行事好きじゃなかったから。


外でごはんたべるとか

1番興味ないことなの。


いいんじゃない?学校で勉強してればって思ってたと思うな。


運動会とか!


もうどうしたらいいのぉ?と。

リサイクル休みの日は外に出ない

ひもの女は好き?


いや、いんじゃないんですか?


まずいと思ってるってことはいいんじゃない?


ダメなのは・・・

まずいと思ってない私みたいな?


忙しいからね!!!


朝早くからやってるし!


朝8時くらいからやってるから。


すっごいねむたいよね


でも遊びとかでやってるわけじゃないから。


休みの日まで

昨日の疲れが取れないまま・・・


朝早くから・・・


俺は別にいいと思うけどね。

リサイクルオーディションの5000円は?


覚えてないけど

なんか買ったんじゃないの?


散財したでしょうね!


貯めてはないだろうね~


音譜Rock Tonight音譜

リサイクルついに!

嵐さんのライヴがファイナルをむかえた、と!


いや~たのしかったですよ!


心地よい疲労感というか!


ラジオ3本録りしたときのような疲労感が・・・


どうしてもあるかな、と。


もういよいよ

年末歌番組残ってるのもありますけど


紅白で締める、と!


また来週!


また来週ドキドキ