スッピン派 | ゆきみんずぅー

スッピン派

今日、
彼にわたし激推しの!!
アイドルを紹介しました(笑)


橋本環奈ちゃんっていう天使チーン


こんな彼女でごめんね(‥;)


てへっ(´▽`)ノ





ちなみに
橋本環奈ちゃんはこちらの美少女です。





それはさておき。


今日のデートで1番印象に残ったこと。


なんで女子はメイクするのか?
って問われたこと(笑)


(え?しちゃダメなの?←心の声)


メイクしないほうがみんないいのになんで?
と思っているそうだ(笑)


よく地元の同級生たちと
熱心にお話しているとのことで。


なんでメイクするのかっていう疑問には
あえて答えなかったけど(笑)


私は・・・


好きな人のために
可愛くなろうとしてるんじゃないか?
だからメイクするんじゃないの?って思う。


現に
私がメイクをするようになった原因は
にのちゃんですし。


にのに会いたくて。


にのに少しでも可愛くなって会いたくて。


それは今でも同じ気持ち。


結局は
にののためにメイクをしているんだなぁ
と改めて気付かされましたハート二宮さん


聖なる夜に今伝えたいことは
やっぱり。


にのが好き。


ってことみたい。


ごめんね、彼。←


なんてね(笑)


というわけで
ナチュラルな可愛さを
目指していこうと思います。


まぁ、もとから
メイクはそんなに濃ゆくないのでパー


スッピン美人計画をしていこうかしら。


あ。


また手繋げなかったな~


ヘタレが二人揃うと
あんまりよくないよね。←


自覚はしております(*_ _)


プレゼントは喜んでもらえた・・・と思う照


なかなか勇気でなくて
別れ際に車の中で渡したけど><


サンタさんのラッピングなの。





『手作り(´O`)♡?』って
すごく目をキラキラさせて聞かれましたが。


ごめんね、違うの(笑)


全然(笑)
私の手作りじゃないの。


とある作り手さんが
たくさん愛をこめてくれたの←


気に入ってくれると嬉しいなドキドキ





もちろんいつも通り
メッセージカードをつけてラブレター


でも、なんだか。


久しぶり。


こうやってプレゼントにカード付けるの。





懐かしいなって
少しでも思ってくれたらいいな。


今まであげたやつ
残っていたら・・・


恥ずかしくて死んじゃうけどあせる


でもやっぱり・・・


ちょっぴり嬉しいかもニコニコ


手作り好きなんだなって分かったから
今度なにか作るねプレゼント


たぶんバレンタインにしかやらないけど(笑)


今年の2月は
たっぷり時間があるから大丈夫。


そういえば去年。


誕生日のプレゼントに
パウンドケーキつけてあげたら
すごい喜んでたっけ目


懐かしいこと思い出しちゃったなぁ~(*´`*)





Android携帯からの投稿