スッピン派
今日、
彼にわたし激推しの!!
アイドルを紹介しました(笑)
橋本環奈ちゃんっていう天使
こんな彼女でごめんね(‥;)
てへっ(´▽`)ノ

ちなみに
橋本環奈ちゃんはこちらの美少女です。

それはさておき。
今日のデートで1番印象に残ったこと。
なんで女子はメイクするのか?
って問われたこと(笑)
(え?しちゃダメなの?←心の声)
メイクしないほうがみんないいのになんで?
と思っているそうだ(笑)
よく地元の同級生たちと
熱心にお話しているとのことで。
なんでメイクするのかっていう疑問には
あえて答えなかったけど(笑)
私は・・・
好きな人のために
可愛くなろうとしてるんじゃないか?
だからメイクするんじゃないの?って思う。
現に
私がメイクをするようになった原因は
にのちゃんですし。
にのに会いたくて。
にのに少しでも可愛くなって会いたくて。
それは今でも同じ気持ち。
結局は
にののためにメイクをしているんだなぁ
と改めて気付かされました
聖なる夜に今伝えたいことは
やっぱり。
にのが好き。
ってことみたい。
ごめんね、彼。←
なんてね(笑)
というわけで
ナチュラルな可愛さを
目指していこうと思います。
まぁ、もとから
メイクはそんなに濃ゆくないので
スッピン美人計画をしていこうかしら。
あ。
また手繋げなかったな~
ヘタレが二人揃うと
あんまりよくないよね。←
自覚はしております(*_ _)
プレゼントは喜んでもらえた・・・と思う
なかなか勇気でなくて
別れ際に車の中で渡したけど><
サンタさんのラッピングなの。

『手作り(´O`)♡?』って
すごく目をキラキラさせて聞かれましたが。
ごめんね、違うの(笑)
全然(笑)
私の手作りじゃないの。
とある作り手さんが
たくさん愛をこめてくれたの←
気に入ってくれると嬉しいな

もちろんいつも通り
メッセージカードをつけて
でも、なんだか。
久しぶり。
こうやってプレゼントにカード付けるの。

懐かしいなって
少しでも思ってくれたらいいな。
今まであげたやつ
残っていたら・・・
恥ずかしくて死んじゃうけど
でもやっぱり・・・
ちょっぴり嬉しいかも
手作り好きなんだなって分かったから
今度なにか作るね
たぶんバレンタインにしかやらないけど(笑)
今年の2月は
たっぷり時間があるから大丈夫。
そういえば去年。
誕生日のプレゼントに
パウンドケーキつけてあげたら
すごい喜んでたっけ
懐かしいこと思い出しちゃったなぁ~(*´`*)
Android携帯からの投稿
彼にわたし激推しの!!
アイドルを紹介しました(笑)
橋本環奈ちゃんっていう天使

こんな彼女でごめんね(‥;)
てへっ(´▽`)ノ

ちなみに
橋本環奈ちゃんはこちらの美少女です。

それはさておき。
今日のデートで1番印象に残ったこと。
なんで女子はメイクするのか?
って問われたこと(笑)
(え?しちゃダメなの?←心の声)
メイクしないほうがみんないいのになんで?
と思っているそうだ(笑)
よく地元の同級生たちと
熱心にお話しているとのことで。
なんでメイクするのかっていう疑問には
あえて答えなかったけど(笑)
私は・・・
好きな人のために
可愛くなろうとしてるんじゃないか?
だからメイクするんじゃないの?って思う。
現に
私がメイクをするようになった原因は
にのちゃんですし。
にのに会いたくて。
にのに少しでも可愛くなって会いたくて。
それは今でも同じ気持ち。
結局は
にののためにメイクをしているんだなぁ
と改めて気付かされました

聖なる夜に今伝えたいことは
やっぱり。
にのが好き。
ってことみたい。
ごめんね、彼。←
なんてね(笑)
というわけで
ナチュラルな可愛さを
目指していこうと思います。
まぁ、もとから
メイクはそんなに濃ゆくないので

スッピン美人計画をしていこうかしら。
あ。
また手繋げなかったな~
ヘタレが二人揃うと
あんまりよくないよね。←
自覚はしております(*_ _)
プレゼントは喜んでもらえた・・・と思う

なかなか勇気でなくて
別れ際に車の中で渡したけど><
サンタさんのラッピングなの。

『手作り(´O`)♡?』って
すごく目をキラキラさせて聞かれましたが。
ごめんね、違うの(笑)
全然(笑)
私の手作りじゃないの。
とある作り手さんが
たくさん愛をこめてくれたの←
気に入ってくれると嬉しいな


もちろんいつも通り
メッセージカードをつけて

でも、なんだか。
久しぶり。
こうやってプレゼントにカード付けるの。

懐かしいなって
少しでも思ってくれたらいいな。
今まであげたやつ
残っていたら・・・
恥ずかしくて死んじゃうけど

でもやっぱり・・・
ちょっぴり嬉しいかも

手作り好きなんだなって分かったから
今度なにか作るね

たぶんバレンタインにしかやらないけど(笑)
今年の2月は
たっぷり時間があるから大丈夫。
そういえば去年。
誕生日のプレゼントに
パウンドケーキつけてあげたら
すごい喜んでたっけ

懐かしいこと思い出しちゃったなぁ~(*´`*)
Android携帯からの投稿