クリスマスデート
今日はクリスマスデートでした

映画見てきたよ~(∩˙︶˙∩)
着いた時にはもう
見たいなぁって思ってた
かぐや姫の上映始まってて(笑)
どうしよう~?って悩んだ結果
ちょうどいい時間だったカノ嘘に
収まりました(笑)
地元らへんには
3つ映画館があるんだけど
とあるひとつには彼の親友が行ってるそうで
会いたくないからって
大きい映画館のほうに行くことにしたらしい。
にも関わらず・・・
『俺が行くから来るなって言っといたのに・・・
妹たちいるかも。』
まさかの彼の妹ちゃんカップルと
遭遇しちゃうという(笑)
しかも
同じ映画だったっていう(笑)
妹ちゃんたちは前の列で
あっちは気付いたのかは謎だったんだけど
わたし達、この偶然に苦笑・・・( ´▽`)
カノ嘘は
私の好きな窪田くん出てるから
見れてよかったかも。
見る前に
バンドのメガネかけてる人が好きなの!
と宣言しておいたので(笑)
彼もメガネの窪田くんを覚えてくれたはず。
ふふふ(・∀・)
窪田くん、かっこよかった~(*´`*)←ぇ。
映画以外は
ショッピングモールを
ずっとずっと喋りながら歩いてた
途中
ソファーに座って休みながら
喋ったりしたけど
ずっとずっと歩いてたわ(笑)
いろいろお店が変わってたから
へぇ~(∩˙︶˙∩)って楽しかったけど。
で、ずっと歩いてると・・・
さすがに
私飽きてきて(´▽`)ノ
カフェに入ってゆっくりしたいなと思い、
スタバへゴー
彼はやっぱり
あんまり入らないそうで。
よく来るの?って質問されました(笑)
ココアが好きらしい。
なんて可愛いセレクトなのかしら(´▽`)
相変わらずのナチュラル女子力に
頭が下がります(*_ _)
私はキャラメルホワイトモカにした
美味しかった~
ここでも
たくさんお喋り
今はエプロン制作中みたい。
前付き合っていた時も入れると
もう2年近く経つけど
初めてデザイン画見せてもらった気がする。
今回は生地20メートル買うのね。
5万か~
高いねぇ
今日たくさんお喋りして
分かったことがたくさんあるので
よかったなぁ~
今シーズンのドラマは
独身貴族だけ見ていた、と。
北川景子ちゃんが目当てだな・・・
と分かってしまう自分。←
彼はやっぱりアイドルに弱いようで。
(相変わらず似た者カップル)
ぱるるが好きで。
あと高城亜樹ちゃんも。
今度、握手会に行くみたい。
嵐では今も
翔くんが好きなのかなぁ?
今日の車のBGMは
西野カナだったけど
この前迎えに来てもらったときは
キスマイの新曲のスノードームの歌でした。
キスマイは
相変わらずタマちゃんが好きなのかな?
って思ってたら
最近は・・・
二階堂くんが好き、だと。
(私もニカちゃん好き~
)
BBJも知っている、と(笑)
・・・さすがです(爆)
貴方、立派なキスマイファンですよ(笑)
ファンクラブ入ればいいじゃん!
って言ったら
マジで入りたいらしい。
ははは(´▽`)
YOU、入っちゃえYO

そんな、今日のデートでした。
あとひとつ、わかったこと。
彼は年下の女の子はダメらしい。
制服着てる子見ると
みんな妹ちゃんにしか見えないとのこと(笑)
同い年か年上が好き。
年上のお姉さま方に
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)

ステキなクリスマスでした
ありがとう
Android携帯からの投稿


映画見てきたよ~(∩˙︶˙∩)
着いた時にはもう
見たいなぁって思ってた
かぐや姫の上映始まってて(笑)
どうしよう~?って悩んだ結果
ちょうどいい時間だったカノ嘘に
収まりました(笑)
地元らへんには
3つ映画館があるんだけど
とあるひとつには彼の親友が行ってるそうで
会いたくないからって
大きい映画館のほうに行くことにしたらしい。
にも関わらず・・・
『俺が行くから来るなって言っといたのに・・・
妹たちいるかも。』
まさかの彼の妹ちゃんカップルと
遭遇しちゃうという(笑)
しかも
同じ映画だったっていう(笑)
妹ちゃんたちは前の列で
あっちは気付いたのかは謎だったんだけど
わたし達、この偶然に苦笑・・・( ´▽`)
カノ嘘は
私の好きな窪田くん出てるから
見れてよかったかも。
見る前に
バンドのメガネかけてる人が好きなの!
と宣言しておいたので(笑)
彼もメガネの窪田くんを覚えてくれたはず。
ふふふ(・∀・)

窪田くん、かっこよかった~(*´`*)←ぇ。
映画以外は
ショッピングモールを
ずっとずっと喋りながら歩いてた

途中
ソファーに座って休みながら
喋ったりしたけど

ずっとずっと歩いてたわ(笑)
いろいろお店が変わってたから
へぇ~(∩˙︶˙∩)って楽しかったけど。
で、ずっと歩いてると・・・
さすがに
私飽きてきて(´▽`)ノ
カフェに入ってゆっくりしたいなと思い、
スタバへゴー

彼はやっぱり
あんまり入らないそうで。
よく来るの?って質問されました(笑)
ココアが好きらしい。
なんて可愛いセレクトなのかしら(´▽`)

相変わらずのナチュラル女子力に
頭が下がります(*_ _)

私はキャラメルホワイトモカにした

美味しかった~

ここでも
たくさんお喋り

今はエプロン制作中みたい。
前付き合っていた時も入れると
もう2年近く経つけど
初めてデザイン画見せてもらった気がする。
今回は生地20メートル買うのね。
5万か~

高いねぇ

今日たくさんお喋りして
分かったことがたくさんあるので
よかったなぁ~

今シーズンのドラマは
独身貴族だけ見ていた、と。
北川景子ちゃんが目当てだな・・・

と分かってしまう自分。←
彼はやっぱりアイドルに弱いようで。
(相変わらず似た者カップル)
ぱるるが好きで。
あと高城亜樹ちゃんも。
今度、握手会に行くみたい。
嵐では今も
翔くんが好きなのかなぁ?
今日の車のBGMは
西野カナだったけど
この前迎えに来てもらったときは
キスマイの新曲のスノードームの歌でした。
キスマイは
相変わらずタマちゃんが好きなのかな?
って思ってたら
最近は・・・
二階堂くんが好き、だと。
(私もニカちゃん好き~
)BBJも知っている、と(笑)
・・・さすがです(爆)
貴方、立派なキスマイファンですよ(笑)
ファンクラブ入ればいいじゃん!
って言ったら
マジで入りたいらしい。
ははは(´▽`)
YOU、入っちゃえYO


そんな、今日のデートでした。
あとひとつ、わかったこと。
彼は年下の女の子はダメらしい。
制服着てる子見ると
みんな妹ちゃんにしか見えないとのこと(笑)
同い年か年上が好き。
年上のお姉さま方に
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)


ステキなクリスマスでした

ありがとう

Android携帯からの投稿