クリスマスデート | ゆきみんずぅー

クリスマスデート

今日はクリスマスデートでしたクリスマスツリー





映画見てきたよ~(∩˙︶˙∩)


着いた時にはもう
見たいなぁって思ってた
かぐや姫の上映始まってて(笑)


どうしよう~?って悩んだ結果
ちょうどいい時間だったカノ嘘に
収まりました(笑)


地元らへんには
3つ映画館があるんだけど
とあるひとつには彼の親友が行ってるそうで


会いたくないからって
大きい映画館のほうに行くことにしたらしい。


にも関わらず・・・


『俺が行くから来るなって言っといたのに・・・
  妹たちいるかも。』


まさかの彼の妹ちゃんカップルと
遭遇しちゃうという(笑)


しかも
同じ映画だったっていう(笑)


妹ちゃんたちは前の列で
あっちは気付いたのかは謎だったんだけど


わたし達、この偶然に苦笑・・・( ´▽`)


カノ嘘は
私の好きな窪田くん出てるから
見れてよかったかも。


見る前に
バンドのメガネかけてる人が好きなの!
と宣言しておいたので(笑)


彼もメガネの窪田くんを覚えてくれたはず。


ふふふ(・∀・)ドキドキ


窪田くん、かっこよかった~(*´`*)←ぇ。


映画以外は
ショッピングモールを
ずっとずっと喋りながら歩いてた音譜


途中
ソファーに座って休みながら
喋ったりしたけどDASH!


ずっとずっと歩いてたわ(笑)


いろいろお店が変わってたから
へぇ~(∩˙︶˙∩)って楽しかったけど。


で、ずっと歩いてると・・・


さすがに
私飽きてきて(´▽`)ノ


カフェに入ってゆっくりしたいなと思い、
スタバへゴーDASH!


彼はやっぱり
あんまり入らないそうで。


よく来るの?って質問されました(笑)


ココアが好きらしい。


なんて可愛いセレクトなのかしら(´▽`)ドキドキ


相変わらずのナチュラル女子力に
頭が下がります(*_ _)DASH!


私はキャラメルホワイトモカにしたラブラブ


美味しかった~かお


ここでも
たくさんお喋り照


今はエプロン制作中みたい。


前付き合っていた時も入れると
もう2年近く経つけど
初めてデザイン画見せてもらった気がする。


今回は生地20メートル買うのね。


5万か~ひらめき電球


高いねぇ得意げ


今日たくさんお喋りして
分かったことがたくさんあるので


よかったなぁ~ハート櫻井さん


今シーズンのドラマは
独身貴族だけ見ていた、と。


北川景子ちゃんが目当てだな・・・目
と分かってしまう自分。←


彼はやっぱりアイドルに弱いようで。


(相変わらず似た者カップル)


ぱるるが好きで。


あと高城亜樹ちゃんも。


今度、握手会に行くみたい。


嵐では今も
翔くんが好きなのかなぁ?


今日の車のBGMは
西野カナだったけど


この前迎えに来てもらったときは
キスマイの新曲のスノードームの歌でした。


キスマイは
相変わらずタマちゃんが好きなのかな?
って思ってたら


最近は・・・


二階堂くんが好き、だと。


(私もニカちゃん好き~ドキドキ)


BBJも知っている、と(笑)


・・・さすがです(爆)


貴方、立派なキスマイファンですよ(笑)


ファンクラブ入ればいいじゃん!
って言ったら


マジで入りたいらしい。


ははは(´▽`)


YOU、入っちゃえYO!!!!


そんな、今日のデートでした。


あとひとつ、わかったこと。


彼は年下の女の子はダメらしい。


制服着てる子見ると
みんな妹ちゃんにしか見えないとのこと(笑)


同い年か年上が好き。


年上のお姉さま方に
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)ひらめき電球





ステキなクリスマスでしたクローバー


ありがとう二宮さんハート





Android携帯からの投稿