ゆきみんずぅー -147ページ目

仲間たち

この前の土曜日。


さきさんと上野デートのあと(∩˙︶˙∩)ラブラブ


赤羽へゴーハート櫻井さん


大好きな大切な仲間たちのもとへ。。











楽しすぎて楽しすぎて。


やっぱり
大好きだなって実感ドキドキ


なんか安心しちゃうんだよね。


すぅ~っと高校時代に戻っちゃう。。


つーとはらちゃんとはるなは
弱いのでアレだけど。


残りの強いメンツが
まさかの・・・
ヤラれるという事態(笑)


あれれ?
おっかしいなぁ~(*´`*)♡


的なね(’◇’)笑


こんなの、初体験でした(´▽`)ノ


ワタクシ、
たんたんと同じレベルなんだけど。


ふたりして
同じペースで
ヤラれていったよね(笑)


てへっ(´▽`)ノ


やっぱりこのメンバーだから
こうなっちゃったのかもね(笑)


って結果に落ち着いたけど
今後はお互い気をつけましょう(笑)


でもほんとに・・・


楽しかった~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





つーちゃん、くらら、しょーこ、
はるな、りょーくん、たんたん、、、


本当に大好きすぎる。


生徒会のメンバーに
また会えてよかった照


あの空気感はトクベツです(*´`*)





次会えるのは
きっと2月か3月コスモス


また集まろうねクローバー


~皆で騒いで、笑って、
泣いて、食って、飲んで。
また騒いで。~


あの空間が
大好きで仕方が無い(∩˙︶˙∩)ラブラブ


これからも
この仲間たちを大切にしたいですニコニコ





Android携帯からの投稿

アメ横

不忍池のあとは・・・照


アメ横!!!!!!!!





人生初のアメ横でございますハート大野さん


チョコのたたき売り体験してきました音譜





大量のお菓子、
ママさんへのお土産にしちゃった(´▽`)ノ





アメ横、やっぱり年末ということもあって
人多かったけどDASH!


楽しかった~(∩˙︶˙∩)音譜


上野、大満喫だわ二宮さんハート


土曜日は夜に
生徒会の忘年会もあったから
少し休みましょ~(*´`*)ってことで


ドトール@上野コーヒーへゴーDASH!





なんだかんだ言ってやっぱり
私は・・・


ドトールが好きですかお




Android携帯からの投稿

不忍池

湯島天神のあとは
不忍池へsei★


見つけた瞬間・・・


ししししのばずのいけーーーっ!!
と叫ぶ二人(笑)←国文学科だもの。

















近代文学学んでるとき
しょっちゅう出てくるからさ~(‥;)


1回行ってみたかったのよハート


ここ、この場合に。





あら、珍しく顔出し(´▽`)ノ







Android携帯からの投稿