ベイスト

「FUNKY」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
年末の歌番組
FUNKY歌ってくれてありがとう
すごいよね!
でもあんなに歌ったのはMステで・・・
はじめてじゃないかな
あれはまたとない・・・
そっか踊ってくれたんだぁ!
ありがたいね!
みんなが踊るっていうね。
誰が見てんだろうね?
コンサートとかさ(笑)
今年最後の放送となるという!
そうだよね~
FUNKY![]()
われこそオンリーワーク![]()
オンエアされる番組を放送できるか確認するシゴト
つらいねぇ~!
大変だよな!!!
はじめたばっかなのかなぁ?
10年14年やってくときになんなくなるんだよ、きっと!
ラーメン屋
ラーメン食べたくなる!
前言ってたよね!
バイトの人のくだりでしょ?
工業系ロボットの販売
操縦の研修完了!
すごいね!!!
そういうのがあるんだ!
ロボットを操縦していい研修ってあるんだね!
女の人ではほとんどいない・・・
そうだよねぇ~!
すごいねぇ!
幼稚園の先生
畑があります!お米も!
そうなんだよね!
子供ってなにかがわかると・・・ね!
意味がわかんないから
いやなんだろね!
幼稚園に畑があるって珍しいのかな?
どこ?
北海道!
わたしが通っていた保育園にも
畑、ありました^^
懐かしいなぁ~
保育園の同級生たち、
今なにしてるんだろ?
会いたいなぁ~
保育園の友達までさかのぼると
もう成人式くらいしか
会える機会なんてないね。
ナミダのコタエ 関ジャニ![]()
うらあらし![]()
紅白ですね!
実家に帰りますか?
正月以外はしないと思う!
年末ねぇ~
ちょっとやせてるだろうね。
もう紅白のリハだね。
でもまぁ14明けたら
ゆっくりできるであろうって思ったら・・・
2個下と13個下の妹
お年玉
お年玉はあげてないよ!
だって家族構成変わってないもん。
あげるっていう機会がないな~
2個下だとやっぱお金だよね。
年賀状
年賀状・・・
最近かいてないな~
かいてないなかいてないなって思うけど・・・
まだ若いってことなんだろね!
会える人にも送るのかな?
遠くにいる人たちに挨拶できないからってことでしょ?
イベントだよね!
さとしのアドレス
教えておらってないね。
俺はそこまでの人間なんだよ。
俺が個人でリーダーとやりとりすること
ないからね
いいっちゃいいけど
全員でメールするときに
リーダーからもくるけど
登録してなかったな・・・・
なんか怖くない?
勝手に登録してると。
ちゃんと聞いてからじゃないと!
全然知らない~
多恵さん
きれいだよね!
いやもうママだからな!
変わらないよな~!
なんかしてんのかなってくらいきれいだよね!
きれいな人はなんもしてないのかな?
今年イチバンの思い出は?
なんだろね?
あぁ~NYね!
何年ぶりの海外なのかな?
久々行ったよな!
アジアツアー以来?
久々飛行機乗ったな
快適だったな、JALだったから。
14くらいに行ってから
16年たって行ってるのね、NYに!
全然変わってなかった!
14の記憶ないし!
なにが変わってんのかわかんなかった!
5人で行ったのもアジアツアー以来じゃないかな?
粉雪 BENI![]()
来週は1月の5日!
なんかあれだね・・・
お正月感あるかな?
1月?1月?
あ゛~ん・・・?
お相手は嵐のニノミヤカズナリでした!
よいお年を!
よいお年を![]()
年賀状
なんにもやる気がおきません(笑)
勉強しなくちゃなのに
全然手付かず。。
ダメ人間だわ

さて、
年賀状の季節ですね(∩˙︶˙∩)
もう出さなくちゃなのに
まだ書いてな~い

てへっ(´▽`)ノ
あのね、我が家のコピー機がね・・・
反抗期なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
印刷が汚いの・・・

本気で困っております

手書き・・・?
うーん。
どうしましょ

というわけで。
年賀状、遅れます(´;ω;`)←私信

彼、日光へ
旅行に行っちゃった

そうそう。
クリスマスプレゼントとか
脳内にない人でした、彼。
そういや、去年も・・・
忘れてたぁ~(*´`*)だったな。←
誕生日だけは
しっかり覚えててくれるからいいや。
クリスマスプレゼントのお礼に..って
お土産を買ってきてくれるとのこと。
楽しみにしておこ(*^^*)
高校時代の友達と旅行かぁ~

羨ましいなぁ

高校時代の友達は
私も本当にトクベツ

でも、彼は中学の友達の方がいいらしい。
もったいないな~、高校時代。
私は地元の友達は
幼馴染みだけでいいかも。
高校時代の友達は
たぶんずっと会いたいって思うけど

地元の友達は
あんまり会う気になれないんだよなぁ~(‥;)
Android携帯からの投稿
