ゆきみんずぅー -144ページ目

2020!

おは葉ちゃん薔薇(レッド)


今日は・・・


お久しぶりのセクゾンゴト照ハート


トニトニ祭りでいっseiseisei





年上組のお三方!!!


楽しみです(*^^*)


でもさ、やっぱり(^-^)/


出てきて欲しいのよ、担当ちゃんにかお





出たり出なかったり。


まるで、ガチャポン(笑) 


聡マリという名のシークレットが
当たるといいなぁ・・・sei★


この1チャンスと
聡マリ公演が重なりますように。。


では、帝国劇場へ。。


行ってきます\(^o^)/





Android携帯からの投稿

食べる正月

元日から3日までの三が日は
おばあちゃんのおうちへ
お泊りに行ってきました和くん




















食べてばっかりだな(笑)








CDショップにて
大きくセクゾンちゃんが(´;ω;`)


感動してしまった照チーン


嵐では当たり前なことなのかもしれない。


でもね、
ほんと不思議なんだけど
素直に嬉しくて嬉しくて仕方がないのかお


少しずつ少しずつ頑張っていこうね(*^^*)


今日、会いにいくからね~パー


待ってろ、帝国劇場ハート2


そして、冬休みの聡マリちゃんよラブラブ


お願い..(´;ω;`)ドキドキ


来てっっっ!!




Android携帯からの投稿

初日の出

大晦日は・・・


白組が勝つ様子を
ニヤニヤ見て(.゚ー゚)♡


それからカウコンに回して


日付が変わる瞬間に
恒例のJUMPをして\(^o^)/DASH!


家族に
おめでとうを伝え鏡餅


幼馴染みと一緒に
小学生の頃からいつも遊んでいた
お馴染みの神社へ..ベル


みんなが
素敵な1年になることを祈って..パー


幼馴染み宅へ。。


皆で騒いで、笑って、
泣いて、食って、飲んで。
また騒いで。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そんで、テレビ見ながら
のんびりのんびり~得意げ


毎年恒例の、って感じだなぁ~(^-^)


3人だけじゃないことも
よくあるんだけどね。


今年は
ほんとに3人だけで。笑


ぐだぐだしてました(´▽`)ノ


明け方になったら
古墳へ向かいながら
また違った神社に寄って
お参りして・・・


去年も引いたおみくじを和くん


なんと今年は・・・\(^o^)/


大吉!!!!!!!!!!


すごく
嬉しかった(*^^*)ドキドキ


いい年になるといいな目


そんなこんなで。


古墳へ・・・





初日の出晴れ


今年も幼馴染みとともに。


ずっとずっと
誰よりも特別で大切なふたり。。


今年もよろしくね(^-^)/


いつもいつもありがとう照







Android携帯からの投稿