初日の出 | ゆきみんずぅー

初日の出

大晦日は・・・


白組が勝つ様子を
ニヤニヤ見て(.゚ー゚)♡


それからカウコンに回して


日付が変わる瞬間に
恒例のJUMPをして\(^o^)/DASH!


家族に
おめでとうを伝え鏡餅


幼馴染みと一緒に
小学生の頃からいつも遊んでいた
お馴染みの神社へ..ベル


みんなが
素敵な1年になることを祈って..パー


幼馴染み宅へ。。


皆で騒いで、笑って、
泣いて、食って、飲んで。
また騒いで。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そんで、テレビ見ながら
のんびりのんびり~得意げ


毎年恒例の、って感じだなぁ~(^-^)


3人だけじゃないことも
よくあるんだけどね。


今年は
ほんとに3人だけで。笑


ぐだぐだしてました(´▽`)ノ


明け方になったら
古墳へ向かいながら
また違った神社に寄って
お参りして・・・


去年も引いたおみくじを和くん


なんと今年は・・・\(^o^)/


大吉!!!!!!!!!!


すごく
嬉しかった(*^^*)ドキドキ


いい年になるといいな目


そんなこんなで。


古墳へ・・・





初日の出晴れ


今年も幼馴染みとともに。


ずっとずっと
誰よりも特別で大切なふたり。。


今年もよろしくね(^-^)/


いつもいつもありがとう照







Android携帯からの投稿