初日の出
大晦日は・・・
白組が勝つ様子を
ニヤニヤ見て(.゚ー゚)♡
それからカウコンに回して
日付が変わる瞬間に
恒例のJUMPをして\(^o^)/
家族に
おめでとうを伝え
幼馴染みと一緒に
小学生の頃からいつも遊んでいた
お馴染みの神社へ..
みんなが
素敵な1年になることを祈って..
幼馴染み宅へ。。
皆で騒いで、笑って、
泣いて、食って、飲んで。
また騒いで。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんで、テレビ見ながら
のんびりのんびり~
毎年恒例の、って感じだなぁ~(^-^)
3人だけじゃないことも
よくあるんだけどね。
今年は
ほんとに3人だけで。笑
ぐだぐだしてました(´▽`)ノ
明け方になったら
古墳へ向かいながら
また違った神社に寄って
お参りして・・・
去年も引いたおみくじを
なんと今年は・・・\(^o^)/
大吉




すごく
嬉しかった(*^^*)
いい年になるといいな
そんなこんなで。
古墳へ・・・

初日の出
今年も幼馴染みとともに。
ずっとずっと
誰よりも特別で大切なふたり。。
今年もよろしくね(^-^)/
いつもいつもありがとう

Android携帯からの投稿
白組が勝つ様子を
ニヤニヤ見て(.゚ー゚)♡
それからカウコンに回して
日付が変わる瞬間に
恒例のJUMPをして\(^o^)/

家族に
おめでとうを伝え

幼馴染みと一緒に
小学生の頃からいつも遊んでいた
お馴染みの神社へ..

みんなが
素敵な1年になることを祈って..

幼馴染み宅へ。。
皆で騒いで、笑って、
泣いて、食って、飲んで。
また騒いで。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんで、テレビ見ながら
のんびりのんびり~

毎年恒例の、って感じだなぁ~(^-^)
3人だけじゃないことも
よくあるんだけどね。
今年は
ほんとに3人だけで。笑
ぐだぐだしてました(´▽`)ノ
明け方になったら
古墳へ向かいながら
また違った神社に寄って
お参りして・・・
去年も引いたおみくじを

なんと今年は・・・\(^o^)/
大吉





すごく
嬉しかった(*^^*)

いい年になるといいな

そんなこんなで。
古墳へ・・・

初日の出

今年も幼馴染みとともに。
ずっとずっと
誰よりも特別で大切なふたり。。
今年もよろしくね(^-^)/
いつもいつもありがとう


Android携帯からの投稿