ゆきみんずぅー -142ページ目

初めてなんです。

冬空デートしてきました櫻井さんドキドキ二宮さん


激寒だった~DASH!


お風呂入って
年明け大学初日で
ハードすぎる1日だったから眠くて(´O`)


もう寝ようとしてたの。


彼とLINEしながらも
もうすでにベッドの中で..


完全に寝る体制に入ってて(笑)


でもね(*_*)!!


起きたの(´;ω;`)DASH!


なんでかというとね。


『 今からお土産渡しに行っていい? 』


ってLINEが・・・ラブレター


初めてなの、実は(´;ω;`)ドキドキ


(↑私が覚えている限りの中で。笑)


彼から
夜にこうやって会おう
って言ってくれるのってかお


だから
絶対無理してでも会いたくて。


というか・・・


ほんとにちょうど
本人に会いたくなっていたタイミングに
ぴったりだったから目


久しぶりに
ルンルンしちゃった(笑)


髪の毛軽く整えてリボン


さっと着替えてワンピース


(かなりナチュラルに、だったけど)
目と眉だけメイクして口紅


10分で支度完了お願い櫻井さん


クリスマスイヴぶりに会えましたイヤーマフ二宮さん





近況とか
くだらない話しかしなかったし
全くくっついてすらいない(笑)


ただただ
わたしの家の周りをおしゃべりしながら
てくてく2周しただけ(´▽`)ノ


珍しく歩きだった理由ね。


車のエンジン壊れちゃったんだって。


大丈夫かしら、車さん。。


こうやって歩いて・・・っていうの、
高校のときの
バレンタインぶりじゃないかな?


なんか・・・
初心にかえりました二宮さん


すごくたくさん笑った気がする。


運転していないせいか
いつもよりたくさんお話してくれるし。


なにより、楽しかったハート大野さん


今日わかったことは
腕時計などは1週間で
飽きてしまうということ。
 

だから
腕時計してたら買ったばっかりなんだな!
って気付いてね、と(笑)


それから
すぐ飽きちゃうせいで
時計がたくさんあるらしい。


あ。
ブレスレットのサイズ大丈夫だったみたい。


腕時計の話のついでに聞いちゃった!


別れ際にね。。


ブレスレット、
腕時計みたいに飽きないでね♡って
半分くらいイヤミをこめて言ったの得意げ


そしたら
飽きないよ、ってボソッと。


いつもほわほわしてるくせに~(><)


突然
マジなトーンで話さないでください(><)


まったくもう~あせる


誤魔化されたのか、真実なのか。。


あーもう!


見極められなった~(´▽`)ノ


きっと・・・
誤魔化されたんだろうな~(←ネガティブ)


でも
あの状況で


あんまり好みじゃなかった。
だから付けてない。


とか言えないもん。


本心が知りたい・・・!


なんでも言い合えるといいのに。


でも、なんでも言えたら
友達と変わらないよな~(∩˙︶˙∩)


めんどくさい。


でも。


こうやってグダグダしちゃうの、
嫌いじゃない。





おみやげはおまんじゅうでした(笑)


何買えばいいか分かんなかったらしい。


なんでもいいのに。 


でも。


迷っちゃうくらいなら
キーホルダーとかにしちゃえば
よかったんじゃないかしら(笑)
って思ったのは内緒←


おまんじゅうじゃあ
太っちゃうよ~(^O^) 


食べたら何にも残らないよ~(^O^)


あ、脂肪だけ残るか(笑)


今度ふたりでお出かけしたときに
キーホルダー買おうかな~クマ



Android携帯からの投稿

たこパ!

一昨日の夜は・・・


ちゃーくん宅へsei★


予備校メンツ5人で集まって
たこパしました大野さん相葉さん














さとえ、ちゃーくん、
つよぽん、たくまさん、ありがとう和くん


ほんと楽しかった~目


そして、
集合時間に家を出てごめんなさい(笑)


とか言って
あのメンツで集まって
時間通りに集まるなんて
みんな思ってないから
今回も・・・ね(笑)


別れ際に
久しぶりの再会が重なったり、
最後の最後まで楽しかったな~(*^^*)


しかも、再会した人達ほぼ
共通の友人っていう(笑)


世の中って狭いなぁニヤ


また、予備校メンツで集まろうね\(^o^)/


次集まるのは
おそらく、来月か再来月か。。


次回はもっと人が揃うといいなsei




Android携帯からの投稿

CITIZEN

昨日、バイトから帰ってきたら
パパさんとママさんから・・・プレゼント


誕生日とクリスマスを兼ねた
プレゼントもらった~(*´∀`*)ドキドキ





CITIZENの腕時計目ドキドキ


きゃー♡


嬉しすぎる・・・(;_;)ハート2


ずっと新しい腕時計欲しくて。。


最近、
影山のお嬢様が宣伝なさってる
CITIZENの腕時計が気になってたの照


お嬢様のやつは
お姉さま系らしい。


私が買ってもらったのは
その、妹分のデザインみたいなかお


ほんと可愛い・・・ハート大野さんハート櫻井さん


早速
今日からつけてます(´▽`)ノ


今日から大学も始まるからね(‥;)





ブレスレットにも合うから
よかった~(∩˙︶˙∩)ドキドキ


パパさん、ママさん。


なかなか
お高い腕時計なのに・・・(‥;)


とってもとってもありがとうハート二宮さん





Android携帯からの投稿