初めてなんです。
冬空デートしてきました


激寒だった~
お風呂入って
年明け大学初日で
ハードすぎる1日だったから眠くて(´O`)
もう寝ようとしてたの。
彼とLINEしながらも
もうすでにベッドの中で..
完全に寝る体制に入ってて(笑)
でもね(*_*)
起きたの(´;ω;`)
なんでかというとね。
『 今からお土産渡しに行っていい? 』
ってLINEが・・・
初めてなの、実は(´;ω;`)
(↑私が覚えている限りの中で。笑)
彼から
夜にこうやって会おう
って言ってくれるのって
だから
絶対無理してでも会いたくて。
というか・・・
ほんとにちょうど
本人に会いたくなっていたタイミングに
ぴったりだったから
久しぶりに
ルンルンしちゃった(笑)
髪の毛軽く整えて
さっと着替えて
(かなりナチュラルに、だったけど)
目と眉だけメイクして
10分で支度完了
←
クリスマスイヴぶりに会えました

近況とか
くだらない話しかしなかったし
全くくっついてすらいない(笑)
ただただ
わたしの家の周りをおしゃべりしながら
てくてく2周しただけ(´▽`)ノ
珍しく歩きだった理由ね。
車のエンジン壊れちゃったんだって。
大丈夫かしら、車さん。。
こうやって歩いて・・・っていうの、
高校のときの
バレンタインぶりじゃないかな?
なんか・・・
初心にかえりました
すごくたくさん笑った気がする。
運転していないせいか
いつもよりたくさんお話してくれるし。
なにより、楽しかった
今日わかったことは
腕時計などは1週間で
飽きてしまうということ。
だから
腕時計してたら買ったばっかりなんだな!
って気付いてね、と(笑)
それから
すぐ飽きちゃうせいで
時計がたくさんあるらしい。
あ。
ブレスレットのサイズ大丈夫だったみたい。
腕時計の話のついでに聞いちゃった!
別れ際にね。。
ブレスレット、
腕時計みたいに飽きないでね♡って
半分くらいイヤミをこめて言ったの
笑
そしたら
飽きないよ、ってボソッと。
いつもほわほわしてるくせに~(><)
突然
マジなトーンで話さないでください(><)
まったくもう~
誤魔化されたのか、真実なのか。。
あーもう!
見極められなった~(´▽`)ノ
きっと・・・
誤魔化されたんだろうな~(←ネガティブ)
でも
あの状況で
あんまり好みじゃなかった。
だから付けてない。
とか言えないもん。
本心が知りたい・・・!
なんでも言い合えるといいのに。
でも、なんでも言えたら
友達と変わらないよな~(∩˙︶˙∩)
めんどくさい。
でも。
こうやってグダグダしちゃうの、
嫌いじゃない。

おみやげはおまんじゅうでした(笑)
何買えばいいか分かんなかったらしい。
なんでもいいのに。
でも。
迷っちゃうくらいなら
キーホルダーとかにしちゃえば
よかったんじゃないかしら(笑)
って思ったのは内緒←
おまんじゅうじゃあ
太っちゃうよ~(^O^)
食べたら何にも残らないよ~(^O^)
あ、脂肪だけ残るか(笑)
今度ふたりでお出かけしたときに
キーホルダー買おうかな~
Android携帯からの投稿



激寒だった~

お風呂入って
年明け大学初日で
ハードすぎる1日だったから眠くて(´O`)
もう寝ようとしてたの。
彼とLINEしながらも
もうすでにベッドの中で..
完全に寝る体制に入ってて(笑)
でもね(*_*)

起きたの(´;ω;`)

なんでかというとね。
『 今からお土産渡しに行っていい? 』
ってLINEが・・・

初めてなの、実は(´;ω;`)

(↑私が覚えている限りの中で。笑)
彼から
夜にこうやって会おう
って言ってくれるのって

だから
絶対無理してでも会いたくて。
というか・・・
ほんとにちょうど
本人に会いたくなっていたタイミングに
ぴったりだったから

久しぶりに
ルンルンしちゃった(笑)
髪の毛軽く整えて

さっと着替えて

(かなりナチュラルに、だったけど)
目と眉だけメイクして

10分で支度完了
←クリスマスイヴぶりに会えました


近況とか
くだらない話しかしなかったし
全くくっついてすらいない(笑)
ただただ
わたしの家の周りをおしゃべりしながら
てくてく2周しただけ(´▽`)ノ
珍しく歩きだった理由ね。
車のエンジン壊れちゃったんだって。
大丈夫かしら、車さん。。
こうやって歩いて・・・っていうの、
高校のときの
バレンタインぶりじゃないかな?
なんか・・・
初心にかえりました

すごくたくさん笑った気がする。
運転していないせいか
いつもよりたくさんお話してくれるし。
なにより、楽しかった

今日わかったことは
腕時計などは1週間で
飽きてしまうということ。
だから
腕時計してたら買ったばっかりなんだな!
って気付いてね、と(笑)
それから
すぐ飽きちゃうせいで
時計がたくさんあるらしい。
あ。
ブレスレットのサイズ大丈夫だったみたい。
腕時計の話のついでに聞いちゃった!
別れ際にね。。
ブレスレット、
腕時計みたいに飽きないでね♡って
半分くらいイヤミをこめて言ったの
笑そしたら
飽きないよ、ってボソッと。
いつもほわほわしてるくせに~(><)
突然
マジなトーンで話さないでください(><)
まったくもう~

誤魔化されたのか、真実なのか。。
あーもう!
見極められなった~(´▽`)ノ
きっと・・・
誤魔化されたんだろうな~(←ネガティブ)
でも
あの状況で
あんまり好みじゃなかった。
だから付けてない。
とか言えないもん。
本心が知りたい・・・!
なんでも言い合えるといいのに。
でも、なんでも言えたら
友達と変わらないよな~(∩˙︶˙∩)
めんどくさい。
でも。
こうやってグダグダしちゃうの、
嫌いじゃない。

おみやげはおまんじゅうでした(笑)
何買えばいいか分かんなかったらしい。
なんでもいいのに。
でも。
迷っちゃうくらいなら
キーホルダーとかにしちゃえば
よかったんじゃないかしら(笑)
って思ったのは内緒←
おまんじゅうじゃあ
太っちゃうよ~(^O^)
食べたら何にも残らないよ~(^O^)
あ、脂肪だけ残るか(笑)
今度ふたりでお出かけしたときに
キーホルダー買おうかな~

Android携帯からの投稿
CITIZEN
昨日、バイトから帰ってきたら
パパさんとママさんから・・・
誕生日とクリスマスを兼ねた
プレゼントもらった~(*´∀`*)

CITIZENの腕時計

きゃー♡
嬉しすぎる・・・(;_;)
ずっと新しい腕時計欲しくて。。
最近、
影山のお嬢様が宣伝なさってる
CITIZENの腕時計が気になってたの
お嬢様のやつは
お姉さま系らしい。
私が買ってもらったのは
その、妹分のデザインみたいな
ほんと可愛い・・・

早速
今日からつけてます(´▽`)ノ
今日から大学も始まるからね(‥;)

ブレスレットにも合うから
よかった~(∩˙︶˙∩)
パパさん、ママさん。
なかなか
お高い腕時計なのに・・・(‥;)
とってもとってもありがとう
Android携帯からの投稿
パパさんとママさんから・・・

誕生日とクリスマスを兼ねた
プレゼントもらった~(*´∀`*)


CITIZENの腕時計


きゃー♡
嬉しすぎる・・・(;_;)

ずっと新しい腕時計欲しくて。。
最近、
影山のお嬢様が宣伝なさってる
CITIZENの腕時計が気になってたの

お嬢様のやつは
お姉さま系らしい。
私が買ってもらったのは
その、妹分のデザインみたいな

ほんと可愛い・・・


早速
今日からつけてます(´▽`)ノ
今日から大学も始まるからね(‥;)

ブレスレットにも合うから
よかった~(∩˙︶˙∩)

パパさん、ママさん。
なかなか
お高い腕時計なのに・・・(‥;)
とってもとってもありがとう

Android携帯からの投稿









