ゆきみんずぅー -141ページ目

耐えられない刺激

大学に向かう前に。。


いつもお世話になっている本屋さんへ\(^o^)/


ananをお迎えに行ってきましたグッド!


中身なんて開く必要なかったよね。


というか開いてないわ(笑)


気付いたらレジにいた(´▽`)ノ←


いてもたってもいられないもの♡


今日は補講日で
3、4、5限ぶっ続け。


3、4限のマリウス語を終え←


疲れきっていた私。


5限の前に
ananを開きまして・・・


振り切れるほど
パワー回復いたしました\(^o^)/ドキドキ





好みすぎて・・・ハート二宮さん


もうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


1秒しか耐えられなかったチーンチーンチーンチーンチーン


すぐ閉じたよね(笑)


かっこよすぎるんだもん。←二宮担


お疲れ気味の私には
刺激が強すぎたわ(笑)


おうちに帰ってゆっくりしたら・・・


じっくり眺めます照←ぇ。


まだ買っていない皆様!


書店へ走れ!!!!!!


書店で
ショコ潤が待っている照ハート2




Android携帯からの投稿

ランチ

昨日のお昼は
豚カツランチブタ





美味しかった~和くん


ご飯が多過ぎて
食べきれなかったけどあせる


さーて!


anan買ってこなくっちゃあ~松本さんハート4






Android携帯からの投稿

かみいろ

昨日、
サキさんと撮った写真を
順々に見ていって思った。。


私、こんな髪色明るかったっけ?←


ええ、想像以上に
色が抜けている時期がありました(笑)


春も茶髪だったけど
そんなでもなかったんだな~ってことに
気付いた(笑)


夏の髪色は
なかなかのものでした(笑)


今は落ち着いているけど
まただんだん抜けて明るめになってきたかな。


彼に言われているので
彼と続いている間は←ぇ。


あんまり明るすぎないように
気をつけよ~っと(^O^)!←


そういえば。


昨日。


やっと・・・


やっと・・・・・・


高校時代からの大親友に
復縁を報告できましたm(_ _)m


でもね、実はね。


復縁のきっかけ、彼女のコトバなのよ。


彼女には言ってないけど(笑)


『合ってると思ってたけどな、すごく。』


『あんなにぴったりな人なかなかいないよ?』


このコトバが
のちのちまでずっと
心に引っかかって..さ。


もう5年目のお付き合いですね~(´▽`)ノ


敵いませんm(_ _)m


高校3年間で気づいた信頼関係。


そして、同じ大学への進学。


今の大学受けたのも
彼女が受けていたから。←


高校の入学式で隣同士だったことから
始まった私と彼女。


縁って不思議ね。





大好きです(∩˙︶˙∩)




Android携帯からの投稿