かみいろ
昨日、
サキさんと撮った写真を
順々に見ていって思った。。
私、こんな髪色明るかったっけ?←
ええ、想像以上に
色が抜けている時期がありました(笑)
春も茶髪だったけど
そんなでもなかったんだな~ってことに
気付いた(笑)
夏の髪色は
なかなかのものでした(笑)
今は落ち着いているけど
まただんだん抜けて明るめになってきたかな。
彼に言われているので
彼と続いている間は←ぇ。
あんまり明るすぎないように
気をつけよ~っと(^O^)!←
そういえば。
昨日。
やっと・・・
やっと・・・・・・
高校時代からの大親友に
復縁を報告できましたm(_ _)m
でもね、実はね。
復縁のきっかけ、彼女のコトバなのよ。
彼女には言ってないけど(笑)
『合ってると思ってたけどな、すごく。』
『あんなにぴったりな人なかなかいないよ?』
このコトバが
のちのちまでずっと
心に引っかかって..さ。
もう5年目のお付き合いですね~(´▽`)ノ
敵いませんm(_ _)m
高校3年間で気づいた信頼関係。
そして、同じ大学への進学。
今の大学受けたのも
彼女が受けていたから。←
高校の入学式で隣同士だったことから
始まった私と彼女。
縁って不思議ね。

大好きです(∩˙︶˙∩)
Android携帯からの投稿
サキさんと撮った写真を
順々に見ていって思った。。
私、こんな髪色明るかったっけ?←
ええ、想像以上に
色が抜けている時期がありました(笑)
春も茶髪だったけど
そんなでもなかったんだな~ってことに
気付いた(笑)
夏の髪色は
なかなかのものでした(笑)
今は落ち着いているけど
まただんだん抜けて明るめになってきたかな。
彼に言われているので
彼と続いている間は←ぇ。
あんまり明るすぎないように
気をつけよ~っと(^O^)!←
そういえば。
昨日。
やっと・・・
やっと・・・・・・
高校時代からの大親友に
復縁を報告できましたm(_ _)m
でもね、実はね。
復縁のきっかけ、彼女のコトバなのよ。
彼女には言ってないけど(笑)
『合ってると思ってたけどな、すごく。』
『あんなにぴったりな人なかなかいないよ?』
このコトバが
のちのちまでずっと
心に引っかかって..さ。
もう5年目のお付き合いですね~(´▽`)ノ
敵いませんm(_ _)m
高校3年間で気づいた信頼関係。
そして、同じ大学への進学。
今の大学受けたのも
彼女が受けていたから。←
高校の入学式で隣同士だったことから
始まった私と彼女。
縁って不思議ね。

大好きです(∩˙︶˙∩)
Android携帯からの投稿