かみいろ | ゆきみんずぅー

かみいろ

昨日、
サキさんと撮った写真を
順々に見ていって思った。。


私、こんな髪色明るかったっけ?←


ええ、想像以上に
色が抜けている時期がありました(笑)


春も茶髪だったけど
そんなでもなかったんだな~ってことに
気付いた(笑)


夏の髪色は
なかなかのものでした(笑)


今は落ち着いているけど
まただんだん抜けて明るめになってきたかな。


彼に言われているので
彼と続いている間は←ぇ。


あんまり明るすぎないように
気をつけよ~っと(^O^)!←


そういえば。


昨日。


やっと・・・


やっと・・・・・・


高校時代からの大親友に
復縁を報告できましたm(_ _)m


でもね、実はね。


復縁のきっかけ、彼女のコトバなのよ。


彼女には言ってないけど(笑)


『合ってると思ってたけどな、すごく。』


『あんなにぴったりな人なかなかいないよ?』


このコトバが
のちのちまでずっと
心に引っかかって..さ。


もう5年目のお付き合いですね~(´▽`)ノ


敵いませんm(_ _)m


高校3年間で気づいた信頼関係。


そして、同じ大学への進学。


今の大学受けたのも
彼女が受けていたから。←


高校の入学式で隣同士だったことから
始まった私と彼女。


縁って不思議ね。





大好きです(∩˙︶˙∩)




Android携帯からの投稿