ゆきみんずぅー -140ページ目

ハードウィーク

おは翔ちゃんハート櫻井さん





・・・疲れちゃった(´▽`)ノ


冬休み明けから休む暇なくって(~_~)


今月頑張ればいいんだけどね。


来月が遠いよ~~~~叫びDASH!


今日の講義は午後から本


テストはナシ(^O^)!


でも
課題やったり、調べモノしたり・・・で
午前から登校DASH!


やるしかないんだから・・・ね汗


とりあえず、
頑張りま翔くんかお


早く昨日のVSが見たいいいいお願い櫻井さんチーン





Android携帯からの投稿

ビタスイかな?

今日からテストが始まっちゃった(‥;)


勉強あんまりできてなかったけど。


今日のテストはほぼ満点グッド!


さてさて\(^o^)/


ついに
ショコ潤主題歌タイトル決まりましたね(*´`*)





seiBittersweetsei


これは・・・


ビタスイでいいですか、相葉ちゃん!!





ショコ潤に引き続き
略称のお名前、宜しくお願い致しますドキドキ





Android携帯からの投稿

プロポーズ

間違えた電車に乗ってしまったことにすら
なかなか気付かず。。


いつもより3時間以上かけて
帰宅です(;´Д`)


そんな中。


とある記事とその記事に書かれたコメントを
見てほっこりしましたニコニコドキドキ


鈴木おさむさんのブログなんだけどね。


大島さんと一緒に
偶然barで一緒になったカップルの
プロポーズをお手伝いしたというお話で。


コメントにね。


いろんな人のいろんなプロポーズが
書かれてて。


それ全部読んじゃったよ~(*´`*)クラッカー


んふふドキドキ


プロポーズされてないって人も結構いて
びっくりだったな~!


もちろん!
たくさん素敵なプロポーズが
書かれておりましたがクラッカー


うーん(´・ω・`)


プロポーズか~(∩˙︶˙∩)ブーケ1


私の親はどうだったんだろ?


お母さんの歳がちょうど節目で。


お母さんの希望通りの年齢に。


どどどどどっと決まったような
もんなんだろうけど(笑)


もし・・・


自分が結婚することになったら
きいてみようかな。


私ね。


お父さんに
『俺が50になる前に
おじいちゃんになりたい。』
と言われておりまして(笑)


期待しないで、と断っといたけど。


もし可能ならば
最初で最後の、親孝行ってことで。


そんな報告ができたらいいんだけどなぁ~


なんて、ずっと思ってる。





どんなプロポーズされたい?
って聞かれたら・・・


やっぱり女子ですもの。


理想のプロポーズってものが
なんとなく自分の中で
できちゃってる気がする。


でも、なによりも。


ストレートに
『結婚してください。』って言葉が


1番嬉しい気がする今日この頃。

















好きな人から、なら・・・


どんな言葉でも構わないんだけど(´▽`)ノ


(カモン、嵐ちゃん!←ぇ。)


でも、やっぱり。


ちゃんと
プロポーズしてもらいたいよね。


父の願いを叶えてあげるなら・・・


あと5年くらい先の話なんだけど。


素敵な王子様は現れるのかしら..?









Android携帯からの投稿