ビタスイかな? | ゆきみんずぅー

ビタスイかな?

今日からテストが始まっちゃった(‥;)


勉強あんまりできてなかったけど。


今日のテストはほぼ満点グッド!


さてさて\(^o^)/


ついに
ショコ潤主題歌タイトル決まりましたね(*´`*)





seiBittersweetsei


これは・・・


ビタスイでいいですか、相葉ちゃん!!





ショコ潤に引き続き
略称のお名前、宜しくお願い致しますドキドキ





Android携帯からの投稿