ゆきみんずぅー -138ページ目

恋はブレッキー

最近ね。


『恋はブレッキー』がスキすぎる。


ずっとずっと聞いてるもん(ノ∀`)←


1番最新のマイブームだわ照


僕を試してる?
誰と比べてるの??


なぜ君から「会いたい」と言わないの?


一人でも平気だったのに
たった三日で不安になるんだ





・・・好きだわ~(*´`*)ドキドキ


病的な歌詞、結構好きなのよね(笑)


それになんか
ぐっと刺さるものがある気がするの。


(結構いろいろ言っちゃってる)翔ちゃんの
甘ったるさのある声と
若さを感じる5人の声が好きチーン


最近ね。


恋はブレッキーには及ばないけど(笑)
結構聴いてる曲をあとひとつ挙げるなら


『はなさない!』かな~目





クヨクヨしたこと言うけど。


今の彼氏さんと
前に一緒だったときの連絡、
消してないで
残してあるのね。


最近ね。


別れた時に消しちまえばよかったな~って
思うんだよね。


そしたら
過去を見なくて済むでしょ?


目に見ることはない分、
少しは忘れられるじゃん。


きゅんときたことも
いらっとしたことも


忘れるのはなんか腹が立つから
残しておいたんだけど←ぇ。


残さなればよかった。


全部消しちゃえばよかった。


なんか振り返っちゃうんだよね。。


こんなこと、あったなぁ~って。


いいことを思い返すならいいの。


嫌なことも振り返っちゃうの。


そしたらね、無性にね。


腹立たしくなるの。


そんでね、嫌いになるの。


あんな人、嫌いって気持ちが元に戻る。


でもね、なんだかんだ好きなのよね。


なんかね、泣きたくなる。


別れましょって私が言った頃の
読み返すとね。


すごく辛くなる。


・・・問い詰めたくなります。


今また一緒にいるからこそ、ね。


いつか聞いてやろうと思っているけれど
今はその時期じゃないって思って
聞けないでいるのよね。


なんだかんだ
ものすごく根に持ってるんだよね(笑)


全然乙女なんかじゃないんだよ(笑)


てへっ(´▽`)ノ


恋はブレッキーの歌詞じゃないけどさ


連絡が来てないだけで不安になる。


今はまだほんとにたまに
1日空くときがあるくらいだけどさ。


ずっと来ないんじゃないかって
ネガティブに走っちゃうの。


めんどくさいなって思いつつも
連絡するのは嫌じゃない。


なんか楽しいから。


サキさんは
付き合うなんてめんどくさいだけだ
と言います。


一理あるよね。


私もそう思う。


じゃあなんで?って聞かれるけど。


寂しいんだよね、きっと。


隣を歩く人が居てほしい、的な?


ふらっとついて行っちゃう感覚なんだよね(笑)


彼に言いたい・・・(∩˙︶˙∩)


ほっとくと
誰か他の奴について行っちゃうからね!って。


なんだかんだ、
出会いはたくさんあるし。


好意を示してくれる人も
有難いことにいて。


それを知らないのかしら、ねぇ。


私の彼さんは、まったく..( ´▽`)DASH!


もっと構ってほしいよね。


そろそろヘタレを卒業してくれないかしら。





世の中には
言わないと伝わらないことばかりですよって。



Android携帯からの投稿

リング

とても女子力高い友達にね目


今日久しぶりに会えた(*^^*)


クリスマスに
リングもらったんだって♡


右手薬指に光るリング指輪


可愛かったな~(*´`*)


女子ですもの。。


憧れますよ、そりゃあ!



詳しく聞いたところ・・・


1万5千円だそうだ(*_*)DASH!


なかなかお高いΣ(゚д゚lll)!!


ペア、の金額じゃないよ~ドンッ


ひとつ、の金額だよ~ドンッ


きっと・・・ていうか絶対(笑)
アヤナがおねだりしたんだろうなラブラブ


アヤナの趣味のリングだったもん(笑)


そりゃそうだよね~(^^)


あんな可愛い子に
おねだりされたら買っちゃうよねかお


いいないいな(*´`*)ラブラブ


私の彼にお願いしても
買ってくれるんだろうな・・・


いいよって言ってくれることが
予想できちゃうから


そういうのって
おねだりできないんだよね。。


たまにお願いすると
すごく嬉しそうなんだよな~得意げ


いつもツンとしててごめんね(笑)


スイッチが入れば
全力で甘えますよ←


たまにしか入らないけどね(笑)


そのときの顔も嬉しそうなんだよな~得意げ


こんな私でごめんね。





ちなみに私のおててにはパー


愛する美咲ちゃんからいただいたリングが
キラリと光っております(ノ∀`)♡




Android携帯からの投稿

たこパ!

今夜のディナーはハート櫻井さん


たこ焼きパーティークローバー





我が家で初のたこパ開催♡


美味しかったですかお


ちなみに
奥でピースしてるのが私(´▽`)ノ


手前は妹です(*^^*)


くるくるするの、楽しいよね~ニヤ



Android携帯からの投稿