リング
とても女子力高い友達にね
今日久しぶりに会えた(*^^*)
クリスマスに
リングもらったんだって♡
右手薬指に光るリング
可愛かったな~(*´`*)
女子ですもの。。
憧れますよ、そりゃあ!
詳しく聞いたところ・・・
1万5千円だそうだ(*_*)
なかなかお高いΣ(゚д゚lll)
ペア、の金額じゃないよ~
ひとつ、の金額だよ~
きっと・・・ていうか絶対(笑)
アヤナがおねだりしたんだろうな
アヤナの趣味のリングだったもん(笑)
そりゃそうだよね~(^^)
あんな可愛い子に
おねだりされたら買っちゃうよね
いいないいな(*´`*)
私の彼にお願いしても
買ってくれるんだろうな・・・
いいよって言ってくれることが
予想できちゃうから
そういうのって
おねだりできないんだよね。。
たまにお願いすると
すごく嬉しそうなんだよな~
いつもツンとしててごめんね(笑)
スイッチが入れば
全力で甘えますよ←
たまにしか入らないけどね(笑)
そのときの顔も嬉しそうなんだよな~
こんな私でごめんね。

ちなみに私のおててには
愛する美咲ちゃんからいただいたリングが
キラリと光っております(ノ∀`)♡
Android携帯からの投稿

今日久しぶりに会えた(*^^*)
クリスマスに
リングもらったんだって♡
右手薬指に光るリング

可愛かったな~(*´`*)
女子ですもの。。
憧れますよ、そりゃあ!
詳しく聞いたところ・・・
1万5千円だそうだ(*_*)

なかなかお高いΣ(゚д゚lll)

ペア、の金額じゃないよ~

ひとつ、の金額だよ~

きっと・・・ていうか絶対(笑)
アヤナがおねだりしたんだろうな

アヤナの趣味のリングだったもん(笑)
そりゃそうだよね~(^^)
あんな可愛い子に
おねだりされたら買っちゃうよね

いいないいな(*´`*)

私の彼にお願いしても
買ってくれるんだろうな・・・
いいよって言ってくれることが
予想できちゃうから
そういうのって
おねだりできないんだよね。。
たまにお願いすると
すごく嬉しそうなんだよな~

いつもツンとしててごめんね(笑)
スイッチが入れば
全力で甘えますよ←
たまにしか入らないけどね(笑)
そのときの顔も嬉しそうなんだよな~

こんな私でごめんね。

ちなみに私のおててには

愛する美咲ちゃんからいただいたリングが
キラリと光っております(ノ∀`)♡
Android携帯からの投稿