リング | ゆきみんずぅー

リング

とても女子力高い友達にね目


今日久しぶりに会えた(*^^*)


クリスマスに
リングもらったんだって♡


右手薬指に光るリング指輪


可愛かったな~(*´`*)


女子ですもの。。


憧れますよ、そりゃあ!



詳しく聞いたところ・・・


1万5千円だそうだ(*_*)DASH!


なかなかお高いΣ(゚д゚lll)!!


ペア、の金額じゃないよ~ドンッ


ひとつ、の金額だよ~ドンッ


きっと・・・ていうか絶対(笑)
アヤナがおねだりしたんだろうなラブラブ


アヤナの趣味のリングだったもん(笑)


そりゃそうだよね~(^^)


あんな可愛い子に
おねだりされたら買っちゃうよねかお


いいないいな(*´`*)ラブラブ


私の彼にお願いしても
買ってくれるんだろうな・・・


いいよって言ってくれることが
予想できちゃうから


そういうのって
おねだりできないんだよね。。


たまにお願いすると
すごく嬉しそうなんだよな~得意げ


いつもツンとしててごめんね(笑)


スイッチが入れば
全力で甘えますよ←


たまにしか入らないけどね(笑)


そのときの顔も嬉しそうなんだよな~得意げ


こんな私でごめんね。





ちなみに私のおててにはパー


愛する美咲ちゃんからいただいたリングが
キラリと光っております(ノ∀`)♡




Android携帯からの投稿