たこパ! | ゆきみんずぅー

たこパ!

今夜のディナーはハート櫻井さん


たこ焼きパーティークローバー





我が家で初のたこパ開催♡


美味しかったですかお


ちなみに
奥でピースしてるのが私(´▽`)ノ


手前は妹です(*^^*)


くるくるするの、楽しいよね~ニヤ



Android携帯からの投稿