恋はブレッキー
最近ね。
『恋はブレッキー』がスキすぎる。
ずっとずっと聞いてるもん(ノ∀`)←
1番最新のマイブームだわ
僕を試してる?
誰と比べてるの??
なぜ君から「会いたい」と言わないの?
一人でも平気だったのに
たった三日で不安になるんだ

・・・好きだわ~(*´`*)
病的な歌詞、結構好きなのよね(笑)
それになんか
ぐっと刺さるものがある気がするの。
(結構いろいろ言っちゃってる)翔ちゃんの
甘ったるさのある声と
若さを感じる5人の声が好き
最近ね。
恋はブレッキーには及ばないけど(笑)
結構聴いてる曲をあとひとつ挙げるなら
『はなさない!』かな~

クヨクヨしたこと言うけど。
今の彼氏さんと
前に一緒だったときの連絡、
消してないで
残してあるのね。
最近ね。
別れた時に消しちまえばよかったな~って
思うんだよね。
そしたら
過去を見なくて済むでしょ?
目に見ることはない分、
少しは忘れられるじゃん。
きゅんときたことも
いらっとしたことも
忘れるのはなんか腹が立つから
残しておいたんだけど←ぇ。
残さなればよかった。
全部消しちゃえばよかった。
なんか振り返っちゃうんだよね。。
こんなこと、あったなぁ~って。
いいことを思い返すならいいの。
嫌なことも振り返っちゃうの。
そしたらね、無性にね。
腹立たしくなるの。
そんでね、嫌いになるの。
あんな人、嫌いって気持ちが元に戻る。
でもね、なんだかんだ好きなのよね。
なんかね、泣きたくなる。
別れましょって私が言った頃の
読み返すとね。
すごく辛くなる。
・・・問い詰めたくなります。
今また一緒にいるからこそ、ね。
いつか聞いてやろうと思っているけれど
今はその時期じゃないって思って
聞けないでいるのよね。
なんだかんだ
ものすごく根に持ってるんだよね(笑)
全然乙女なんかじゃないんだよ(笑)
てへっ(´▽`)ノ
恋はブレッキーの歌詞じゃないけどさ
連絡が来てないだけで不安になる。
今はまだほんとにたまに
1日空くときがあるくらいだけどさ。
ずっと来ないんじゃないかって
ネガティブに走っちゃうの。
めんどくさいなって思いつつも
連絡するのは嫌じゃない。
なんか楽しいから。
サキさんは
付き合うなんてめんどくさいだけだ
と言います。
一理あるよね。
私もそう思う。
じゃあなんで?って聞かれるけど。
寂しいんだよね、きっと。
隣を歩く人が居てほしい、的な?
ふらっとついて行っちゃう感覚なんだよね(笑)
彼に言いたい・・・(∩˙︶˙∩)
ほっとくと
誰か他の奴について行っちゃうからね!って。
なんだかんだ、
出会いはたくさんあるし。
好意を示してくれる人も
有難いことにいて。
それを知らないのかしら、ねぇ。
私の彼さんは、まったく..( ´▽`)
もっと構ってほしいよね。
そろそろヘタレを卒業してくれないかしら。

世の中には
言わないと伝わらないことばかりですよって。
Android携帯からの投稿
『恋はブレッキー』がスキすぎる。
ずっとずっと聞いてるもん(ノ∀`)←
1番最新のマイブームだわ

僕を試してる?
誰と比べてるの??
なぜ君から「会いたい」と言わないの?
一人でも平気だったのに
たった三日で不安になるんだ

・・・好きだわ~(*´`*)

病的な歌詞、結構好きなのよね(笑)
それになんか
ぐっと刺さるものがある気がするの。
(結構いろいろ言っちゃってる)翔ちゃんの
甘ったるさのある声と
若さを感じる5人の声が好き

最近ね。
恋はブレッキーには及ばないけど(笑)
結構聴いてる曲をあとひとつ挙げるなら
『はなさない!』かな~


クヨクヨしたこと言うけど。
今の彼氏さんと
前に一緒だったときの連絡、
消してないで
残してあるのね。
最近ね。
別れた時に消しちまえばよかったな~って
思うんだよね。
そしたら
過去を見なくて済むでしょ?
目に見ることはない分、
少しは忘れられるじゃん。
きゅんときたことも
いらっとしたことも
忘れるのはなんか腹が立つから
残しておいたんだけど←ぇ。
残さなればよかった。
全部消しちゃえばよかった。
なんか振り返っちゃうんだよね。。
こんなこと、あったなぁ~って。
いいことを思い返すならいいの。
嫌なことも振り返っちゃうの。
そしたらね、無性にね。
腹立たしくなるの。
そんでね、嫌いになるの。
あんな人、嫌いって気持ちが元に戻る。
でもね、なんだかんだ好きなのよね。
なんかね、泣きたくなる。
別れましょって私が言った頃の
読み返すとね。
すごく辛くなる。
・・・問い詰めたくなります。
今また一緒にいるからこそ、ね。
いつか聞いてやろうと思っているけれど
今はその時期じゃないって思って
聞けないでいるのよね。
なんだかんだ
ものすごく根に持ってるんだよね(笑)
全然乙女なんかじゃないんだよ(笑)
てへっ(´▽`)ノ
恋はブレッキーの歌詞じゃないけどさ
連絡が来てないだけで不安になる。
今はまだほんとにたまに
1日空くときがあるくらいだけどさ。
ずっと来ないんじゃないかって
ネガティブに走っちゃうの。
めんどくさいなって思いつつも
連絡するのは嫌じゃない。
なんか楽しいから。
サキさんは
付き合うなんてめんどくさいだけだ
と言います。
一理あるよね。
私もそう思う。
じゃあなんで?って聞かれるけど。
寂しいんだよね、きっと。
隣を歩く人が居てほしい、的な?
ふらっとついて行っちゃう感覚なんだよね(笑)
彼に言いたい・・・(∩˙︶˙∩)
ほっとくと
誰か他の奴について行っちゃうからね!って。
なんだかんだ、
出会いはたくさんあるし。
好意を示してくれる人も
有難いことにいて。
それを知らないのかしら、ねぇ。
私の彼さんは、まったく..( ´▽`)

もっと構ってほしいよね。
そろそろヘタレを卒業してくれないかしら。

世の中には
言わないと伝わらないことばかりですよって。
Android携帯からの投稿