ゆきみんずぅー -137ページ目

30分!

2時間かけて
大学へ向かい・・・


30分講義に出て(テス返)


2時間かけて
自宅に帰っております(*_*)DASH!


時間をムダにしてる感チーン





気持ちがグダりそうです(´▽`)ノ






Android携帯からの投稿

ネイルルル!

テスト期間ということで。。


ネイルしてないのパー


指先が寂しい。←


クリアジェルを塗るだけでも
全然違うんだろうな~イヤーマフ二宮さん


今度は
どんなデザインにしようかな~(*´`*)


2月になったら時間もできるし
猛特訓しよ..(笑)





今日、3限だけだ~(*´`*)


しかも、明日から3日間お休みだ~ハート大野さん


やった~(∩˙︶˙∩)キラキラ


去年だったらこの時期
やった~(∩˙︶˙∩)キラキラなんて
言ってられないわ(ノ∀`)


そうです。


あの日からもうすぐ・・・


1年経つんです。


幼馴染み頑張れ~パーパーって
念を送ってます。


去年は
スピンスピン!って踊らされたからな(笑)


今年は易しくなるはず。


ズルいな~お願い櫻井さん


ちょっと、受けたくなっちゃうよね。


去年の学力のままでいいから
同じ実力で
今年の問題やってみたくなる。


そしたら
どうなってたんだろうな~・・・?




Android携帯からの投稿

モモ

年明ける前にね。


ペットショップに行ったの。


そこでね。


可愛すぎる柴犬ちゃん2匹しっぽフリフリ♂♀しっぽフリフリ
と出会ったのねかお


おバカそうなオスの黒い柴犬ちゃんと
大人しそうなメスの薄茶色の柴犬ちゃん。


年明けてから
また検討してくれるって言ったから
もう少しアピールしなくちゃ。


今週末、ペットショップに行けるといいなハート櫻井さん





名前はね
今のところ・・・


モモがいいなって思ってる。


お母さんに言ったら?


え?オスだったらなんて名前?
って言われたけど。


オスでもメスでも
モモにしたいんだよ~~~松本さん




Android携帯からの投稿