モモ | ゆきみんずぅー
年明ける前にね。
ペットショップに行ったの。
そこでね。
可愛すぎる柴犬ちゃん2匹

♂♀

と出会ったのね

おバカそうなオスの黒い柴犬ちゃんと
大人しそうなメスの薄茶色の柴犬ちゃん。
年明けてから
また検討してくれるって言ったから
もう少しアピールしなくちゃ。
今週末、ペットショップに行けるといいな


名前はね
今のところ・・・
モモがいいなって思ってる。
お母さんに言ったら?
え?オスだったらなんて名前?
って言われたけど。
オスでもメスでも
モモにしたいんだよ~~~

Android携帯からの投稿

