モモ | ゆきみんずぅー

モモ

年明ける前にね。


ペットショップに行ったの。


そこでね。


可愛すぎる柴犬ちゃん2匹しっぽフリフリ♂♀しっぽフリフリ
と出会ったのねかお


おバカそうなオスの黒い柴犬ちゃんと
大人しそうなメスの薄茶色の柴犬ちゃん。


年明けてから
また検討してくれるって言ったから
もう少しアピールしなくちゃ。


今週末、ペットショップに行けるといいなハート櫻井さん





名前はね
今のところ・・・


モモがいいなって思ってる。


お母さんに言ったら?


え?オスだったらなんて名前?
って言われたけど。


オスでもメスでも
モモにしたいんだよ~~~松本さん




Android携帯からの投稿