30分! | ゆきみんずぅー

30分!

2時間かけて
大学へ向かい・・・


30分講義に出て(テス返)


2時間かけて
自宅に帰っております(*_*)DASH!


時間をムダにしてる感チーン





気持ちがグダりそうです(´▽`)ノ






Android携帯からの投稿