ネイルルル!
テスト期間ということで。。
ネイルしてないの
指先が寂しい。←
クリアジェルを塗るだけでも
全然違うんだろうな~
今度は
どんなデザインにしようかな~(*´`*)
2月になったら時間もできるし
猛特訓しよ..(笑)

今日、3限だけだ~(*´`*)
しかも、明日から3日間お休みだ~
やった~(∩˙︶˙∩)
去年だったらこの時期
やった~(∩˙︶˙∩)
なんて
言ってられないわ(ノ∀`)
そうです。
あの日からもうすぐ・・・
1年経つんです。
幼馴染み頑張れ~
って
念を送ってます。
去年は
スピンスピン!って踊らされたからな(笑)
今年は易しくなるはず。
ズルいな~
ちょっと、受けたくなっちゃうよね。
去年の学力のままでいいから
同じ実力で
今年の問題やってみたくなる。
そしたら
どうなってたんだろうな~・・・?
Android携帯からの投稿
ネイルしてないの

指先が寂しい。←
クリアジェルを塗るだけでも
全然違うんだろうな~

今度は
どんなデザインにしようかな~(*´`*)
2月になったら時間もできるし
猛特訓しよ..(笑)

今日、3限だけだ~(*´`*)
しかも、明日から3日間お休みだ~

やった~(∩˙︶˙∩)

去年だったらこの時期
やった~(∩˙︶˙∩)
なんて言ってられないわ(ノ∀`)
そうです。
あの日からもうすぐ・・・
1年経つんです。
幼馴染み頑張れ~

って念を送ってます。
去年は
スピンスピン!って踊らされたからな(笑)
今年は易しくなるはず。
ズルいな~

ちょっと、受けたくなっちゃうよね。
去年の学力のままでいいから
同じ実力で
今年の問題やってみたくなる。
そしたら
どうなってたんだろうな~・・・?
Android携帯からの投稿