ネイルルル! | ゆきみんずぅー

ネイルルル!

テスト期間ということで。。


ネイルしてないのパー


指先が寂しい。←


クリアジェルを塗るだけでも
全然違うんだろうな~イヤーマフ二宮さん


今度は
どんなデザインにしようかな~(*´`*)


2月になったら時間もできるし
猛特訓しよ..(笑)





今日、3限だけだ~(*´`*)


しかも、明日から3日間お休みだ~ハート大野さん


やった~(∩˙︶˙∩)キラキラ


去年だったらこの時期
やった~(∩˙︶˙∩)キラキラなんて
言ってられないわ(ノ∀`)


そうです。


あの日からもうすぐ・・・


1年経つんです。


幼馴染み頑張れ~パーパーって
念を送ってます。


去年は
スピンスピン!って踊らされたからな(笑)


今年は易しくなるはず。


ズルいな~お願い櫻井さん


ちょっと、受けたくなっちゃうよね。


去年の学力のままでいいから
同じ実力で
今年の問題やってみたくなる。


そしたら
どうなってたんだろうな~・・・?




Android携帯からの投稿