ゆきみんずぅー -135ページ目

忘れ物

教室で充電したまま
スマホ忘れてっちゃって(><)あせる


駅に着いて
ちょうど電車が来た時に
気がついて(ノ∀`)ひらめき電球


どうしよって迷った結果、
電車乗って(笑)


で、やっぱり怖いから取りに行こうって
電車をひと駅で降りて(‥;)


すぐ引き返して・・・


駅出てタクシー拾ってDASH!


連れてってもらって
お願いして待っててもらって。。


教室までダッシュDASH!DASH!DASH!


無事に
そのままあってよかった~(´;ω;`)


そして、行きも帰りも
付き合ってくださったタクシーのおじさんに
感謝カンゲキ雨嵐ハート大野さん


高校だったらね、
信頼できる学校だったから
置きっぱなしとかも大丈夫だったんだけど。。


やっぱり
大学は・・・ね。


いそんな人がいるから(~_~)あせる


怖くなっちゃったよ~叫び


もし悪用されたりしたらどうしよってしょぼん


いつもは
途中で気づくのにな~(;_;)


気を付けなくちゃ~しょぼん


バイトにも余裕はないけど
ギリギリ間に合いそうだから
ひと安心ヽ(;▽;)ノドキドキ





今夜、ソータに会えるから
ふわふわしちゃってんのかな(*´∀`*)←



Android携帯からの投稿

ランチ

今日のランチかお





温泉卵のせたら
美味しさアップした♡


でも
急いで食べたから
若干気持ちが悪い(><)汗


さてさてDASH!


憲法、学びましょい目



Android携帯からの投稿

ほしいものたち

今、欲しいものは?


って聞かれたら・・・二宮さんハート2


まずひとつめはWALKMAN音譜


だってね。。


壊れてて(ノ∀`)←でも使ってる奴


Love Situationとか
ファイルが破損しちゃったとか
表示されて再生されないのよ(笑)


もう・・・
7、8年使ってるんだよね←ぇ。


そりゃ、壊れるよね( ´▽`)


寿命だ、寿命~~~ビックリマークDASH!





よく働いてくれます、智いろのWALKMANちゃんハート大野さん


そろそろお別れかな~とは
思ってはいるんだけどね。


さてさて。


ふたつめは
3DSLLとポケモンかなドキドキ


2月になったら買おうかな(笑)


2日くらいで全クリしちゃうだろうけど
レベル上げ大切だものドキドキ


休み中にやり込む~~~(´▽`)ノラブラブ


てへっ(´▽`)ノ


あと、現実的に欲しいものは
テレビとかかなぁ。。


切実に自分の部屋に欲しい目


その前に
私の部屋には暖房器具が必要だな←


寒すぎて凍えるガーン




Android携帯からの投稿