ゆきみんずぅー -133ページ目
今日のランチは
購買のお弁当パックさん


もうね・・・
どうしても
魚が食べたくなっちゃって


炊き込みご飯も
美味しかった~(*´∀`*)

たまには
いつもとちょっと
違うものを食べるのもいいね

Android携帯からの投稿
試験も折返し地点に
やっと辿りついたかなぁ。。
来週が・・・というか
特に最終日がやばいんだけどさ(笑)←
今日はね・・・
教職入門の試験があったんだけど

範囲が広くって(‥;)
ヤマはったのね←
見事にヤマが当たってた

でもね(;_;)
なぜかできた感がないの~

今回の後期の試験で
1番ダメなのコレかも。
(´;ω;`)
本業なのに(><)←
もしかしたら
落としちゃうかも( ̄^ ̄゜)

やだやだ。
つらたん


前の時限にすごく頭使っちゃったから
集中力切れてたんだろうな・・・

過去は振り返らない主義だけど
今回のは結構落ち込むわ


こりゃあ・・・
心にぽっかり空いた穴は
大宮に癒されるしかないよ~

Android携帯からの投稿
バイトから大急ぎで帰ってきて・・・
間に合った



クリームの苺プリンを食べながら
ショコ潤に癒されよ~っと♡
Android携帯からの投稿

