折返し地点 | ゆきみんずぅー

折返し地点

試験も折返し地点に
やっと辿りついたかなぁ。。


来週が・・・というか
特に最終日がやばいんだけどさ(笑)←


今日はね・・・
教職入門の試験があったんだけどDASH!


範囲が広くって(‥;)
ヤマはったのね←


見事にヤマが当たってたひらめき電球


でもね(;_;)
なぜかできた感がないの~ハートブレイク


今回の後期の試験で
1番ダメなのコレかも。


(´;ω;`)


本業なのに(><)←


もしかしたら
落としちゃうかも( ̄^ ̄゜)汗


やだやだ。


つらたんショック!あせる


前の時限にすごく頭使っちゃったから
 

集中力切れてたんだろうな・・・しょぼん


過去は振り返らない主義だけど
今回のは結構落ち込むわガーン





こりゃあ・・・


心にぽっかり空いた穴は
大宮に癒されるしかないよ~チーン





Android携帯からの投稿