ほしいものたち
今、欲しいものは?
って聞かれたら・・・

まずひとつめはWALKMAN
だってね。。
壊れてて(ノ∀`)←でも使ってる奴
Love Situationとか
ファイルが破損しちゃったとか
表示されて再生されないのよ(笑)
もう・・・
7、8年使ってるんだよね←ぇ。
そりゃ、壊れるよね( ´▽`)
寿命だ、寿命~~~


よく働いてくれます、智いろのWALKMANちゃん
そろそろお別れかな~とは
思ってはいるんだけどね。
さてさて。
ふたつめは
3DSLLとポケモンかな
2月になったら買おうかな(笑)
2日くらいで全クリしちゃうだろうけど
レベル上げ大切だもの
休み中にやり込む~~~(´▽`)ノ
てへっ(´▽`)ノ
あと、現実的に欲しいものは
テレビとかかなぁ。。
切実に自分の部屋に欲しい
その前に
私の部屋には暖房器具が必要だな←
寒すぎて凍える
Android携帯からの投稿
って聞かれたら・・・


まずひとつめはWALKMAN

だってね。。
壊れてて(ノ∀`)←でも使ってる奴
Love Situationとか
ファイルが破損しちゃったとか
表示されて再生されないのよ(笑)
もう・・・
7、8年使ってるんだよね←ぇ。
そりゃ、壊れるよね( ´▽`)
寿命だ、寿命~~~



よく働いてくれます、智いろのWALKMANちゃん

そろそろお別れかな~とは
思ってはいるんだけどね。
さてさて。
ふたつめは
3DSLLとポケモンかな

2月になったら買おうかな(笑)
2日くらいで全クリしちゃうだろうけど
レベル上げ大切だもの

休み中にやり込む~~~(´▽`)ノ

てへっ(´▽`)ノ
あと、現実的に欲しいものは
テレビとかかなぁ。。
切実に自分の部屋に欲しい

その前に
私の部屋には暖房器具が必要だな←
寒すぎて凍える

Android携帯からの投稿