ほしいものたち | ゆきみんずぅー

ほしいものたち

今、欲しいものは?


って聞かれたら・・・二宮さんハート2


まずひとつめはWALKMAN音譜


だってね。。


壊れてて(ノ∀`)←でも使ってる奴


Love Situationとか
ファイルが破損しちゃったとか
表示されて再生されないのよ(笑)


もう・・・
7、8年使ってるんだよね←ぇ。


そりゃ、壊れるよね( ´▽`)


寿命だ、寿命~~~ビックリマークDASH!





よく働いてくれます、智いろのWALKMANちゃんハート大野さん


そろそろお別れかな~とは
思ってはいるんだけどね。


さてさて。


ふたつめは
3DSLLとポケモンかなドキドキ


2月になったら買おうかな(笑)


2日くらいで全クリしちゃうだろうけど
レベル上げ大切だものドキドキ


休み中にやり込む~~~(´▽`)ノラブラブ


てへっ(´▽`)ノ


あと、現実的に欲しいものは
テレビとかかなぁ。。


切実に自分の部屋に欲しい目


その前に
私の部屋には暖房器具が必要だな←


寒すぎて凍えるガーン




Android携帯からの投稿