忘れ物 | ゆきみんずぅー

忘れ物

教室で充電したまま
スマホ忘れてっちゃって(><)あせる


駅に着いて
ちょうど電車が来た時に
気がついて(ノ∀`)ひらめき電球


どうしよって迷った結果、
電車乗って(笑)


で、やっぱり怖いから取りに行こうって
電車をひと駅で降りて(‥;)


すぐ引き返して・・・


駅出てタクシー拾ってDASH!


連れてってもらって
お願いして待っててもらって。。


教室までダッシュDASH!DASH!DASH!


無事に
そのままあってよかった~(´;ω;`)


そして、行きも帰りも
付き合ってくださったタクシーのおじさんに
感謝カンゲキ雨嵐ハート大野さん


高校だったらね、
信頼できる学校だったから
置きっぱなしとかも大丈夫だったんだけど。。


やっぱり
大学は・・・ね。


いそんな人がいるから(~_~)あせる


怖くなっちゃったよ~叫び


もし悪用されたりしたらどうしよってしょぼん


いつもは
途中で気づくのにな~(;_;)


気を付けなくちゃ~しょぼん


バイトにも余裕はないけど
ギリギリ間に合いそうだから
ひと安心ヽ(;▽;)ノドキドキ





今夜、ソータに会えるから
ふわふわしちゃってんのかな(*´∀`*)←



Android携帯からの投稿