忘れ物
教室で充電したまま
スマホ忘れてっちゃって(><)
駅に着いて
ちょうど電車が来た時に
気がついて(ノ∀`)
どうしよって迷った結果、
電車乗って(笑)
で、やっぱり怖いから取りに行こうって
電車をひと駅で降りて(‥;)
すぐ引き返して・・・
駅出てタクシー拾って
連れてってもらって
お願いして待っててもらって。。
教室までダッシュ


無事に
そのままあってよかった~(´;ω;`)
そして、行きも帰りも
付き合ってくださったタクシーのおじさんに
感謝カンゲキ雨嵐
高校だったらね、
信頼できる学校だったから
置きっぱなしとかも大丈夫だったんだけど。。
やっぱり
大学は・・・ね。
いそんな人がいるから(~_~)
怖くなっちゃったよ~
もし悪用されたりしたらどうしよって
いつもは
途中で気づくのにな~(;_;)
気を付けなくちゃ~
バイトにも余裕はないけど
ギリギリ間に合いそうだから
ひと安心ヽ(;▽;)ノ

今夜、ソータに会えるから
ふわふわしちゃってんのかな(*´∀`*)←
Android携帯からの投稿
スマホ忘れてっちゃって(><)

駅に着いて
ちょうど電車が来た時に
気がついて(ノ∀`)

どうしよって迷った結果、
電車乗って(笑)
で、やっぱり怖いから取りに行こうって
電車をひと駅で降りて(‥;)
すぐ引き返して・・・
駅出てタクシー拾って

連れてってもらって
お願いして待っててもらって。。
教室までダッシュ



無事に
そのままあってよかった~(´;ω;`)
そして、行きも帰りも
付き合ってくださったタクシーのおじさんに
感謝カンゲキ雨嵐

高校だったらね、
信頼できる学校だったから
置きっぱなしとかも大丈夫だったんだけど。。
やっぱり
大学は・・・ね。
いそんな人がいるから(~_~)

怖くなっちゃったよ~

もし悪用されたりしたらどうしよって

いつもは
途中で気づくのにな~(;_;)
気を付けなくちゃ~

バイトにも余裕はないけど
ギリギリ間に合いそうだから
ひと安心ヽ(;▽;)ノ


今夜、ソータに会えるから
ふわふわしちゃってんのかな(*´∀`*)←
Android携帯からの投稿