たこパ! | ゆきみんずぅー

たこパ!

一昨日の夜は・・・


ちゃーくん宅へsei★


予備校メンツ5人で集まって
たこパしました大野さん相葉さん














さとえ、ちゃーくん、
つよぽん、たくまさん、ありがとう和くん


ほんと楽しかった~目


そして、
集合時間に家を出てごめんなさい(笑)


とか言って
あのメンツで集まって
時間通りに集まるなんて
みんな思ってないから
今回も・・・ね(笑)


別れ際に
久しぶりの再会が重なったり、
最後の最後まで楽しかったな~(*^^*)


しかも、再会した人達ほぼ
共通の友人っていう(笑)


世の中って狭いなぁニヤ


また、予備校メンツで集まろうね\(^o^)/


次集まるのは
おそらく、来月か再来月か。。


次回はもっと人が揃うといいなsei




Android携帯からの投稿