たこパ! | ゆきみんずぅー
一昨日の夜は・・・
ちゃーくん宅へ

予備校メンツ5人で集まって
たこパしました






さとえ、ちゃーくん、
つよぽん、たくまさん、ありがとう

ほんと楽しかった~

そして、
集合時間に家を出てごめんなさい(笑)
とか言って
あのメンツで集まって
時間通りに集まるなんて
みんな思ってないから
今回も・・・ね(笑)
別れ際に
久しぶりの再会が重なったり、
最後の最後まで楽しかったな~(*^^*)
しかも、再会した人達ほぼ
共通の友人っていう(笑)
世の中って狭いなぁ

また、予備校メンツで集まろうね\(^o^)/
次集まるのは
おそらく、来月か再来月か。。
次回はもっと人が揃うといいな

Android携帯からの投稿

