ゆきみんずぅー -145ページ目

2014

皆様。


あけましておめでとうございますかお








拙い文章力のブログではありますが、
これからも
どうか宜しくお願い致します得意げ


素敵な1年になりますように。







Android携帯からの投稿

ネイルンルン♪

こんにーのニコニコ


2013年も今日で終わり・・・rose+゜


今年も1年、
このブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。


さてさて。


昨日の夜お月様


セルフジェルネイルしたよ~パーパー








今回は
白組がテーマでございます大野さん櫻井さん相葉さん二宮さん松本さん


そして、大宮がアクセントハート7ハート9








親指にだけストーンを♡♡♡


小指には
紅白を意識して
ピンクのお花シールをつけましたコスモス








今回ね~
ラメがかってるんだキラキラ


キラキラだぜ(☆∀☆)


細かくって可愛いです星





これで
美咲ちゃんからもらったリングつけたら
完璧な紅白スタイル宝石赤宝石白


指先までテンション相葉ちゃんクローバー


紅白待ちきれない目


セクゾンちゃんたちのことを想うと
ドキドキが止まらない薔薇(レッド)


大丈夫かしら・・・(´・ω・`)ドキドキ


嵐ちゃんたちがいるから
安心して
ワールド全開で頑張ろうね!!







Android携帯からの投稿

買い出し

今日は幼馴染みと
明日のための買い出し相葉ちゃん和くん





飲み物買って
お菓子買って・・・


それだけ(笑)


いつもの3人じゃなくて
私と幼馴染みの片方だけだったから
2人だけでのお買い物パーパー


運転は面倒なので
奴に任せて(´▽`)ノ


楽チン助手席キープ照


車乗りながら
いろいろお喋り目


ちゃんと
報告もできたハート櫻井さん


幼馴染みの
前の彼女さんの話もできた(^O^)


あんまり
未練はないみたい。。


本音かしら・・・?


どうせまた
明日・・・
いや、正式には明後日か!笑


また集まるんだからね~(*´`*)


そのとき聞けばいいや。


毎年恒例の年明けわちゃわちゃ
楽しみだわハート二宮さん


彼に言うかは悩みどころ。


ヤキモチ焼きさんだからな・・・


面倒なことになりたくないし
言わなくてもいいかな?なんて
思ってしまうけれど。。


隠し通せる気もしないので
たぶん言っちゃうな←






Android携帯からの投稿