ネイルンルン♪
こんにーの
2013年も今日で終わり・・・
今年も1年、
このブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。
さてさて。
昨日の夜
セルフジェルネイルしたよ~



今回は
白組がテーマでございます




そして、大宮がアクセント



親指にだけストーンを♡♡♡
小指には
紅白を意識して
ピンクのお花シールをつけました


今回ね~
ラメがかってるんだ
キラキラだぜ(☆∀☆)
細かくって可愛いです

これで
美咲ちゃんからもらったリングつけたら
完璧な紅白スタイル

指先までテンション相葉ちゃん
紅白待ちきれない
セクゾンちゃんたちのことを想うと
ドキドキが止まらない
大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
嵐ちゃんたちがいるから
安心して
ワールド全開で頑張ろうね
Android携帯からの投稿

2013年も今日で終わり・・・

今年も1年、
このブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。
さてさて。
昨日の夜

セルフジェルネイルしたよ~




今回は
白組がテーマでございます





そして、大宮がアクセント




親指にだけストーンを♡♡♡
小指には
紅白を意識して
ピンクのお花シールをつけました



今回ね~
ラメがかってるんだ

キラキラだぜ(☆∀☆)
細かくって可愛いです


これで
美咲ちゃんからもらったリングつけたら
完璧な紅白スタイル


指先までテンション相葉ちゃん

紅白待ちきれない

セクゾンちゃんたちのことを想うと
ドキドキが止まらない

大丈夫かしら・・・(´・ω・`)

嵐ちゃんたちがいるから
安心して
ワールド全開で頑張ろうね

Android携帯からの投稿
買い出し
今日は幼馴染みと
明日のための買い出し


飲み物買って
お菓子買って・・・
それだけ(笑)
いつもの3人じゃなくて
私と幼馴染みの片方だけだったから
2人だけでのお買い物

運転は面倒なので
奴に任せて(´▽`)ノ
楽チン助手席キープ
車乗りながら
いろいろお喋り
ちゃんと
報告もできた
幼馴染みの
前の彼女さんの話もできた(^O^)
あんまり
未練はないみたい。。
本音かしら・・・?
どうせまた
明日・・・
いや、正式には明後日か!笑
また集まるんだからね~(*´`*)
そのとき聞けばいいや。
毎年恒例の年明けわちゃわちゃ
楽しみだわ
彼に言うかは悩みどころ。
ヤキモチ焼きさんだからな・・・
面倒なことになりたくないし
言わなくてもいいかな?なんて
思ってしまうけれど。。
隠し通せる気もしないので
たぶん言っちゃうな←
Android携帯からの投稿
明日のための買い出し



飲み物買って
お菓子買って・・・
それだけ(笑)
いつもの3人じゃなくて
私と幼馴染みの片方だけだったから
2人だけでのお買い物


運転は面倒なので
奴に任せて(´▽`)ノ
楽チン助手席キープ

車乗りながら
いろいろお喋り

ちゃんと
報告もできた

幼馴染みの
前の彼女さんの話もできた(^O^)
あんまり
未練はないみたい。。
本音かしら・・・?
どうせまた
明日・・・
いや、正式には明後日か!笑
また集まるんだからね~(*´`*)
そのとき聞けばいいや。
毎年恒例の年明けわちゃわちゃ
楽しみだわ

彼に言うかは悩みどころ。
ヤキモチ焼きさんだからな・・・
面倒なことになりたくないし
言わなくてもいいかな?なんて
思ってしまうけれど。。
隠し通せる気もしないので
たぶん言っちゃうな←
Android携帯からの投稿



