食べる正月 | ゆきみんずぅー

食べる正月

元日から3日までの三が日は
おばあちゃんのおうちへ
お泊りに行ってきました和くん




















食べてばっかりだな(笑)








CDショップにて
大きくセクゾンちゃんが(´;ω;`)


感動してしまった照チーン


嵐では当たり前なことなのかもしれない。


でもね、
ほんと不思議なんだけど
素直に嬉しくて嬉しくて仕方がないのかお


少しずつ少しずつ頑張っていこうね(*^^*)


今日、会いにいくからね~パー


待ってろ、帝国劇場ハート2


そして、冬休みの聡マリちゃんよラブラブ


お願い..(´;ω;`)ドキドキ


来てっっっ!!




Android携帯からの投稿