2020! | ゆきみんずぅー

2020!

おは葉ちゃん薔薇(レッド)


今日は・・・


お久しぶりのセクゾンゴト照ハート


トニトニ祭りでいっseiseisei





年上組のお三方!!!


楽しみです(*^^*)


でもさ、やっぱり(^-^)/


出てきて欲しいのよ、担当ちゃんにかお





出たり出なかったり。


まるで、ガチャポン(笑) 


聡マリという名のシークレットが
当たるといいなぁ・・・sei★


この1チャンスと
聡マリ公演が重なりますように。。


では、帝国劇場へ。。


行ってきます\(^o^)/





Android携帯からの投稿