ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト


「FUNKY」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル年末の歌番組

FUNKY歌ってくれてありがとう


すごいよね!


でもあんなに歌ったのはMステで・・・

はじめてじゃないかな


あれはまたとない・・・


そっか踊ってくれたんだぁ!


ありがたいね!


みんなが踊るっていうね。


誰が見てんだろうね?

コンサートとかさ(笑)


今年最後の放送となるという!


そうだよね~


音譜FUNKY音譜


ラブラブわれこそオンリーワークラブラブ


リサイクルオンエアされる番組を放送できるか確認するシゴト


つらいねぇ~!


大変だよな!!!


はじめたばっかなのかなぁ?


10年14年やってくときになんなくなるんだよ、きっと!


リサイクルラーメン屋

ラーメン食べたくなる!


前言ってたよね!


バイトの人のくだりでしょ?

リサイクル工業系ロボットの販売

操縦の研修完了!


すごいね!!!


そういうのがあるんだ!


ロボットを操縦していい研修ってあるんだね!


女の人ではほとんどいない・・・


そうだよねぇ~!


すごいねぇ!


リサイクル幼稚園の先生

畑があります!お米も!


そうなんだよね!


子供ってなにかがわかると・・・ね!


意味がわかんないから

いやなんだろね!


幼稚園に畑があるって珍しいのかな?


どこ?


北海道!


わたしが通っていた保育園にも

畑、ありました^^


懐かしいなぁ~


保育園の同級生たち、

今なにしてるんだろ?


会いたいなぁ~


保育園の友達までさかのぼると

もう成人式くらいしか

会える機会なんてないね。


音譜ナミダのコタエ  関ジャニ音譜

ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクル紅白ですね!

実家に帰りますか?


正月以外はしないと思う!


年末ねぇ~


ちょっとやせてるだろうね。


もう紅白のリハだね。


でもまぁ14明けたら

ゆっくりできるであろうって思ったら・・・

リサイクル2個下と13個下の妹

お年玉


お年玉はあげてないよ!


だって家族構成変わってないもん。


あげるっていう機会がないな~


2個下だとやっぱお金だよね。

リサイクル年賀状


年賀状・・・

最近かいてないな~


かいてないなかいてないなって思うけど・・・


まだ若いってことなんだろね!


会える人にも送るのかな?


遠くにいる人たちに挨拶できないからってことでしょ?


イベントだよね!

リサイクルさとしのアドレス


教えておらってないね。


俺はそこまでの人間なんだよ。


俺が個人でリーダーとやりとりすること

ないからね


いいっちゃいいけど


全員でメールするときに

リーダーからもくるけど

登録してなかったな・・・・


なんか怖くない?

勝手に登録してると。


ちゃんと聞いてからじゃないと!


全然知らない~

リサイクル多恵さん


きれいだよね!


いやもうママだからな!


変わらないよな~!


なんかしてんのかなってくらいきれいだよね!


きれいな人はなんもしてないのかな?

リサイクル今年イチバンの思い出は?


なんだろね?


あぁ~NYね!


何年ぶりの海外なのかな?


久々行ったよな!


アジアツアー以来?


久々飛行機乗ったな


快適だったな、JALだったから。


14くらいに行ってから

16年たって行ってるのね、NYに!


全然変わってなかった!


14の記憶ないし!

なにが変わってんのかわかんなかった!


5人で行ったのもアジアツアー以来じゃないかな?


音譜粉雪  BENI音譜

リサイクル来週は1月の5日!


なんかあれだね・・・


お正月感あるかな?


1月?1月?


あ゛~ん・・・?


お相手は嵐のニノミヤカズナリでした!


よいお年を!

よいお年をドキドキ