ベイスト

「酸っぱいカバン」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
仕事の帰りが遅い時のお弁当
カバンが・・・
お弁当買う?
買う買う買う買う!
特にゲームが忙しいときとかは。
忙しいんで。
こっちも。
遊びじゃないんで!
ちらっかちゃうようなもの
あんまりカバンに入れないよね。
俺はね!!
CONFUSION![]()
神がきた![]()
花粉症でティッシュを使い切る
紙だけに?
22歳なのにめずらしいですね!
1万は入れてるね!
カバンの中に!!
落しちゃったり、なくしちゃったり・・・
農家が集まる会へ
写真の電池を忘れて・・・
でもこういうのあるんだろうな~
あるあるなんだろうな~
もう冷や汗しかでないけどね。
11歳。
超イケメンの実習生の先生がきた!
いいね!
その人の型をみんなでとって
被るのはいいかもね。
イケメンが好きならさ~
教育実習ってのがまたな~
イケメる要因だよね!
教育実習生とかさ
臨時とかさ!
毎週水曜日にしか来ないとかさ!
よりイケメンに見える・・・・
さよなら、ありがとう 堀田家バンド![]()
うらあらし![]()
動画撮影
声が違う
自分の声って・・・
気にしたことないですけどね
最初思ったんじゃない?
今となったら貴重なんだけど
ちっちゃいころの映像・・?
声変わり前だとか・・・
なつかしんじゃうんだよね。
ありがたいよ!
相葉くん
お弁当にからあげがよく入っていた
全然覚えてないな~
お弁当とか持っていく行事好きじゃなかったから。
外でごはんたべるとか
1番興味ないことなの。
いいんじゃない?学校で勉強してればって思ってたと思うな。
運動会とか!
もうどうしたらいいのぉ?と。
休みの日は外に出ない
ひもの女は好き?
いや、いんじゃないんですか?
まずいと思ってるってことはいいんじゃない?
ダメなのは・・・
まずいと思ってない私みたいな?
忙しいからね!!!
朝早くからやってるし!
朝8時くらいからやってるから。
すっごいねむたいよね
でも遊びとかでやってるわけじゃないから。
休みの日まで
昨日の疲れが取れないまま・・・
朝早くから・・・
俺は別にいいと思うけどね。
オーディションの5000円は?
覚えてないけど
なんか買ったんじゃないの?
散財したでしょうね!
貯めてはないだろうね~
Rock Tonight![]()
ついに!
嵐さんのライヴがファイナルをむかえた、と!
いや~たのしかったですよ!
心地よい疲労感というか!
ラジオ3本録りしたときのような疲労感が・・・
どうしてもあるかな、と。
もういよいよ
年末歌番組残ってるのもありますけど
紅白で締める、と!
また来週!
また来週![]()