ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

お揃いベルトのLOVEの画像 プリ画像


「酸っぱいカバン」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル仕事の帰りが遅い時のお弁当

カバンが・・・

お弁当買う?


買う買う買う買う!


特にゲームが忙しいときとかは。


忙しいんで。


こっちも。


遊びじゃないんで!


ちらっかちゃうようなもの

あんまりカバンに入れないよね。


俺はね!!


音譜CONFUSION音譜

ラブラブ神がきたラブラブ

リサイクル花粉症でティッシュを使い切る


紙だけに?

22歳なのにめずらしいですね!


1万は入れてるね!


カバンの中に!!


落しちゃったり、なくしちゃったり・・・


リサイクル農家が集まる会へ

写真の電池を忘れて・・・


でもこういうのあるんだろうな~


あるあるなんだろうな~


もう冷や汗しかでないけどね。


リサイクル11歳。

超イケメンの実習生の先生がきた!


いいね!


その人の型をみんなでとって

被るのはいいかもね。


イケメンが好きならさ~


教育実習ってのがまたな~

イケメる要因だよね!


教育実習生とかさ

臨時とかさ!


毎週水曜日にしか来ないとかさ!


よりイケメンに見える・・・・


音譜さよなら、ありがとう 堀田家バンド音譜

ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクル動画撮影

声が違う


自分の声って・・・


気にしたことないですけどね


最初思ったんじゃない?


今となったら貴重なんだけど

ちっちゃいころの映像・・?


声変わり前だとか・・・


なつかしんじゃうんだよね。


ありがたいよ!


リサイクル相葉くん

お弁当にからあげがよく入っていた


全然覚えてないな~


お弁当とか持っていく行事好きじゃなかったから。


外でごはんたべるとか

1番興味ないことなの。


いいんじゃない?学校で勉強してればって思ってたと思うな。


運動会とか!


もうどうしたらいいのぉ?と。

リサイクル休みの日は外に出ない

ひもの女は好き?


いや、いんじゃないんですか?


まずいと思ってるってことはいいんじゃない?


ダメなのは・・・

まずいと思ってない私みたいな?


忙しいからね!!!


朝早くからやってるし!


朝8時くらいからやってるから。


すっごいねむたいよね


でも遊びとかでやってるわけじゃないから。


休みの日まで

昨日の疲れが取れないまま・・・


朝早くから・・・


俺は別にいいと思うけどね。

リサイクルオーディションの5000円は?


覚えてないけど

なんか買ったんじゃないの?


散財したでしょうね!


貯めてはないだろうね~


音譜Rock Tonight音譜

リサイクルついに!

嵐さんのライヴがファイナルをむかえた、と!


いや~たのしかったですよ!


心地よい疲労感というか!


ラジオ3本録りしたときのような疲労感が・・・


どうしてもあるかな、と。


もういよいよ

年末歌番組残ってるのもありますけど


紅白で締める、と!


また来週!


また来週ドキドキ