ベイスト

「桃栗三年柿も三年」
の一言から始まりました
今夜のにのラジオ
家の柿の木が大量
13歳にしてはなんと立派な文章なんでしょう!
柿8年もするんだねぇ!
毎回毎回8年たってたらねぇ(笑)
柿で食っていけないよね。
最初が1番大変じゃん!
なったらね、もうこっちのもんだよね(笑)
PARADOX![]()
どうか穏便に![]()
学生なので定期試験
文房具に八つ当たり
八つ当たりとかはしないかな~
期限におわれることはないのよ。
若くないからかな~
いや、若いんだよ?
一般的には。
割と20代はいってからさ
大人の生活してるからさ。
だって17年だよ?
部長クラスだよ?
追われたことないから。
才能ってコワイよ?(笑)
ディズニーシー
デイジーと写真
いいね!
出だしがいいなと思って。
俺的にすばらしいなと思って(笑)
母と面と向かうと見下ろしてしまう。
ふふふふふ(笑)
俺もおふくろ超えてるけど
こんなこと思ったことないよ!(笑)
女の子と男の子の違いなのかな?
でも可愛いですね(笑)
じゃあ目線を合わせようって
屈まれるのもやだよね?
間食
10歳だよ?
6つ下の弟だとしたら。
かわいそうにねぇ~
かわいそうに。。。
トラウマになるわ!
そうなのか~
そうなんだな~
なんで間食やめようと思ったんだろ?
好きな子ができる?
そうだよね~~~
どうかな?
おじさんはどうかな?と思うな!
やっぱ成長期にいじっちゃいけないと思うんだよね、おじさんは!
迎えのお願いの連絡をミス
まぁね~
読みかえさないんだよね。
お母さんでよかったよね!
でもなんかいいですよね!
お母さんに迎え来てって。
Snow Domeの約束 キスマイ![]()
うらあらし![]()
のどの調子
全力で声を出しすぎて声は枯れたりする?
だれかいるのかな?
松本さんとかは
喉が弱いんじゃないんかな?
先生にやってもらえばいいんじゃない?
30分・・・!
俺は枯れないと思うけどね!
先生よ!
お手本を見せてくれよって!
俺だったら言っちゃうよね(笑)
内また?
内またなのかな?
猫背だからじゃない?
猫背でガニ股ってツラくない?
弟
いつまで遊んでくれるかな?
ふたりで遊んだことの記憶ってないな・・・
ずっとひとりでゲームしてた。
今もう実家帰ると
駅まで送ってってくらいしか・・・
ロードバイクにハマっている。
自転車乗ってる?
最近は乗ってないよ!
寒いもん。
もぉ~寒いから乗らないよ!
クセでおしりをボリボリ
レディーらしくないしぐさは?
それはあるんじゃない?
なにって言われると・・・
幻滅対象になる対象だってわかってたら・・・
女だってフツーにやるよって思うことは
レディーらしくないんじゃない?
共有したくはない。
別にいいんじゃないの?とは思うけど。
意外と妄想とかで
男の人って決まっちゃってるじゃない?
FUNKY![]()
今日はなんと
東京ドーム最終日だった、と!
4日間大変だったけど!!
みんなの声が
ここに向かわせてくれたよね。
来週もぜひね!
がんばりたいなと!
また来週!
また来週![]()






