ランチ | ゆきみんずぅー

ランチ

今日のランチは
豚のしょうが焼き丼ハート櫻井さん





んまいの~(*´`*)!


すっごく美味しいんだけど・・・


ボリューミーでね・・・ガーン


満腹のまま電車乗って
さらに気持ち悪いっす(´・ω・`)DASH!





Android携帯からの投稿