ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

互いにフレームイン最強♥( ´・б・`(ヽノ´゚ω゚`)の画像 プリ画像


「桃栗三年柿も三年」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル家の柿の木が大量


13歳にしてはなんと立派な文章なんでしょう!


柿8年もするんだねぇ!


毎回毎回8年たってたらねぇ(笑)


柿で食っていけないよね。


最初が1番大変じゃん!


なったらね、もうこっちのもんだよね(笑)


音譜PARADOX音譜


ラブラブどうか穏便にラブラブ


リサイクル学生なので定期試験

文房具に八つ当たり


八つ当たりとかはしないかな~


期限におわれることはないのよ。


若くないからかな~

いや、若いんだよ?

一般的には。


割と20代はいってからさ

大人の生活してるからさ。


だって17年だよ?


部長クラスだよ?


追われたことないから。


才能ってコワイよ?(笑)


リサイクルディズニーシー

デイジーと写真


いいね!


出だしがいいなと思って。

俺的にすばらしいなと思って(笑)

リサイクル母と面と向かうと見下ろしてしまう。


ふふふふふ(笑)


俺もおふくろ超えてるけど

こんなこと思ったことないよ!(笑)


女の子と男の子の違いなのかな?

でも可愛いですね(笑)


じゃあ目線を合わせようって


屈まれるのもやだよね?


リサイクル間食


10歳だよ?

6つ下の弟だとしたら。


かわいそうにねぇ~


かわいそうに。。。


トラウマになるわ!


そうなのか~


そうなんだな~


なんで間食やめようと思ったんだろ?


好きな子ができる?


そうだよね~~~


どうかな?


おじさんはどうかな?と思うな!


やっぱ成長期にいじっちゃいけないと思うんだよね、おじさんは!

リサイクル迎えのお願いの連絡をミス


まぁね~

読みかえさないんだよね。


お母さんでよかったよね!

でもなんかいいですよね!


お母さんに迎え来てって。

音譜Snow Domeの約束  キスマイ音譜

ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクルのどの調子

全力で声を出しすぎて声は枯れたりする?


だれかいるのかな?


松本さんとかは

喉が弱いんじゃないんかな?


先生にやってもらえばいいんじゃない?


30分・・・


俺は枯れないと思うけどね!


先生よ!

お手本を見せてくれよって!


俺だったら言っちゃうよね(笑)


リサイクル内また?


内またなのかな?


猫背だからじゃない?


猫背でガニ股ってツラくない?

リサイクル

いつまで遊んでくれるかな?


ふたりで遊んだことの記憶ってないな・・・


ずっとひとりでゲームしてた。


今もう実家帰ると

駅まで送ってってくらいしか・・・


リサイクルロードバイクにハマっている。

自転車乗ってる?


最近は乗ってないよ!

寒いもん。


もぉ~寒いから乗らないよ!

リサイクルクセでおしりをボリボリ

レディーらしくないしぐさは?


それはあるんじゃない?


なにって言われると・・・


幻滅対象になる対象だってわかってたら・・・


女だってフツーにやるよって思うことは

レディーらしくないんじゃない?


共有したくはない。


別にいいんじゃないの?とは思うけど。


意外と妄想とかで

男の人って決まっちゃってるじゃない?

音譜FUNKY音譜


リサイクル今日はなんと

東京ドーム最終日だった、と!


4日間大変だったけど!!


みんなの声が

ここに向かわせてくれたよね。


来週もぜひね!

がんばりたいなと!


また来週!

また来週ドキドキ