東京
今日から
東京にてLOVEが始まりますね(*´`*)
早いねぇ~
ということはつまり。
東京から埼玉に帰るだけで
虚しくなる4日間が始まるということ
いつもの場所で会えないって
なんだか寂しいね
譲ってくださいって
お願いしようかな、なんて
思ったりもしたんだけど。
いいや、やっぱり。
切ない夜を4日連続で過ごすのも
たまにはいいんじゃないかなって。
いつもとは違う、
ナゴヤという場所で会えたんだから。
LOVEをいただけたんだから。
それだけでもう幸せ。
LOVEをもらう前には
トクベツなあの場所で会えたんだから。
これ以上ないくらい幸せ。
次に会うときはきっと・・・
15周年おめでとう(*^^*)
って、伝えるんだ。

それまで、私。
頑張るからね。
会いたいです、とっても。
~ただ僕はなおあなたに逢いたい
また...いつか笑ってまた再会そう絶対~
とってもとっても会いたくて
仕方がないけれど
あの、同じ空間にいた想い出たちが
私を支えてくれる。
LOVEをありがとうね、嵐ちゃん。
大好きだから、待ってます。
Android携帯からの投稿
東京にてLOVEが始まりますね(*´`*)
早いねぇ~

ということはつまり。
東京から埼玉に帰るだけで
虚しくなる4日間が始まるということ

いつもの場所で会えないって
なんだか寂しいね

譲ってくださいって
お願いしようかな、なんて
思ったりもしたんだけど。
いいや、やっぱり。
切ない夜を4日連続で過ごすのも
たまにはいいんじゃないかなって。
いつもとは違う、
ナゴヤという場所で会えたんだから。
LOVEをいただけたんだから。
それだけでもう幸せ。
LOVEをもらう前には
トクベツなあの場所で会えたんだから。
これ以上ないくらい幸せ。
次に会うときはきっと・・・
15周年おめでとう(*^^*)
って、伝えるんだ。

それまで、私。
頑張るからね。
会いたいです、とっても。
~ただ僕はなおあなたに逢いたい
また...いつか笑ってまた再会そう絶対~
とってもとっても会いたくて
仕方がないけれど
あの、同じ空間にいた想い出たちが
私を支えてくれる。
LOVEをありがとうね、嵐ちゃん。
大好きだから、待ってます。
Android携帯からの投稿




ってなるよね(*^^*)

















