ゆきみんずぅー -156ページ目

東京

今日から
東京にてLOVEが始まりますね(*´`*)


早いねぇ~チーン


ということはつまり。


東京から埼玉に帰るだけで
虚しくなる4日間が始まるということ困る二宮さん


いつもの場所で会えないって
なんだか寂しいね汗


譲ってくださいって
お願いしようかな、なんて
思ったりもしたんだけど。


いいや、やっぱり。


切ない夜を4日連続で過ごすのも
たまにはいいんじゃないかなって。


いつもとは違う、
ナゴヤという場所で会えたんだから。


LOVEをいただけたんだから。


それだけでもう幸せ。


LOVEをもらう前には
トクベツなあの場所で会えたんだから。


これ以上ないくらい幸せ。


次に会うときはきっと・・・


15周年おめでとう(*^^*)


って、伝えるんだ。





それまで、私。


頑張るからね。


会いたいです、とっても。


~ただ僕はなおあなたに逢いたい
また...いつか笑ってまた再会そう絶対~


とってもとっても会いたくて
仕方がないけれど


あの、同じ空間にいた想い出たちが
私を支えてくれる。


LOVEをありがとうね、嵐ちゃん。


大好きだから、待ってます。





Android携帯からの投稿

きらきら

一昨日から
大学のイルミネーションが始まりました。





キラキラ~星





こういうの見ると・・・


冬だなぁ~って雪の結晶


クリスマスだなぁ~クリスマスツリーってなるよね(*^^*)


もうあと半月ちょっとで
今年も終わっちゃうんだって思うと
ちょっぴり切ないね(´・ω・`)





Android携帯からの投稿

嵐カラー

東京ドームの周りは
嵐カラーで溢れておりました智くん翔ちゃん相葉ちゃん和くん潤くん

















反応しちゃうよね二宮さんハート





こちらは↑
美咲ちゃんと
にのあいピンを買ったお店ハート6


懐かしい~音譜





後楽園のほうに行って
翔ちゃんに会いましたsei


すごくわたしに
ナチュラルに馴染むPCメガネに出会えたの。


今、1000円オフのセールなんだね。


買っちゃおうかなかお


目が痛くて痛くて・・・ね。←


買うべきなんだろうけど
タイミングがなくってね~あせる


今でしょ!だな。


おねだりしよう。←


今日も夜になっても
まだ売り切れてないみたいだね\(^o^)/


東京、在庫が予想を裏切って
潤ってるな・・・


みんな買えてるみたいで
良かった良かった~ハート8





Android携帯からの投稿