東京 | ゆきみんずぅー

東京

今日から
東京にてLOVEが始まりますね(*´`*)


早いねぇ~チーン


ということはつまり。


東京から埼玉に帰るだけで
虚しくなる4日間が始まるということ困る二宮さん


いつもの場所で会えないって
なんだか寂しいね汗


譲ってくださいって
お願いしようかな、なんて
思ったりもしたんだけど。


いいや、やっぱり。


切ない夜を4日連続で過ごすのも
たまにはいいんじゃないかなって。


いつもとは違う、
ナゴヤという場所で会えたんだから。


LOVEをいただけたんだから。


それだけでもう幸せ。


LOVEをもらう前には
トクベツなあの場所で会えたんだから。


これ以上ないくらい幸せ。


次に会うときはきっと・・・


15周年おめでとう(*^^*)


って、伝えるんだ。





それまで、私。


頑張るからね。


会いたいです、とっても。


~ただ僕はなおあなたに逢いたい
また...いつか笑ってまた再会そう絶対~


とってもとっても会いたくて
仕方がないけれど


あの、同じ空間にいた想い出たちが
私を支えてくれる。


LOVEをありがとうね、嵐ちゃん。


大好きだから、待ってます。





Android携帯からの投稿