きらきら | ゆきみんずぅー

きらきら

一昨日から
大学のイルミネーションが始まりました。





キラキラ~星





こういうの見ると・・・


冬だなぁ~って雪の結晶


クリスマスだなぁ~クリスマスツリーってなるよね(*^^*)


もうあと半月ちょっとで
今年も終わっちゃうんだって思うと
ちょっぴり切ないね(´・ω・`)





Android携帯からの投稿