10年 | ゆきみんずぅー

10年

今、ふっとね。


考えたことがあるの。


10年って・・・?ということについて。





10年後。


私、28歳。


数ヶ月後29歳になる、という時期。


遅くても
その頃には結婚していたいよね。


わたしの人生設計だと
この頃には
二人目を授かる予定なんだけど(ë)笑


まぁね、翔ちゃんみたいな
人生設計しっかりしてる人も
未だに独身だからね♡笑


つまり。


人生設計なんて
あてにならないけど(´▽`)ノ


時間だけは
過ぎていくのだと。。


・・・ちょっと感傷的になってみたり(*´`*)


そんな冬の朝です雪の結晶





Android携帯からの投稿