10年 | ゆきみんずぅー
今、ふっとね。
考えたことがあるの。
10年って・・・?ということについて。

10年後。
私、28歳。
数ヶ月後29歳になる、という時期。
遅くても
その頃には結婚していたいよね。
わたしの人生設計だと
この頃には
二人目を授かる予定なんだけど(ë)笑
まぁね、翔ちゃんみたいな
人生設計しっかりしてる人も
未だに独身だからね♡笑
つまり。
人生設計なんて
あてにならないけど(´▽`)ノ
時間だけは
過ぎていくのだと。。
・・・ちょっと感傷的になってみたり(*´`*)
そんな冬の朝です

Android携帯からの投稿

