ネイルルル〜♪@ラメグラデーション | ゆきみんずぅー

ネイルルル〜♪@ラメグラデーション

少し時間ができると
ジェルネイルの練習をしております。


土日にやったネイルは
ちゃんと最初の処理をやらなかったから
_<)


だからね、
その取れた爪たちで
単色とラメグラデーションの練習を・・・ハート櫻井さん


単色は写メり忘れちゃった(´▽`)ノ


前と同じ
薄いピンク色のジェルだから
シンプルな可愛さハート2


前より上手にできたの(*´`*)


なんとなく掴めてきた二宮さんハート


そして、残りは
今回は可愛らしく
ピンクラメとオレンジラメ♡


細かいラメと少し大きいラメを使って
初めてのラメグラデーションにトライsei











ラメは4本だけね(笑)


でも、
思ってたよりよくできたからね!


・・・良しとしましょう(笑)


写メで伝わるかなぁ..?


なかなか可愛いの(∩˙︶˙∩)←自画自賛


妹にも好評でしたハート櫻井さん


今週の土曜日は
高校の生徒会メンツで忘年会\(^o^)/


それまでに
全部の爪を
ラメグラデーションにお直ししよ~っと!





Android携帯からの投稿