久しぶりのドライブ | ゆきみんずぅー

久しぶりのドライブ

昨日はバイトのあと
家に帰ってきて
翔ちゃん見て(`・3・´)テレビ


中丸くんの可哀想さと
翔ちゃんのナイスなノリに爆笑しながら。


デートのお約束をしまして。。





やっと・・・(‥;)


やっと会いました。←ダメな人たち


昨日見た迎えに来てくれた時の
運転席から見えた笑顔が
(本人は気づいてないだろうけど←)
わたし的に忘れらんないかも。


やっぱ居心地がいい空間だった(∩˙︶˙∩)


あとね、
1年以上ぶりに
妹ちゃんにも会えた(笑)


西野カナちゃんのライヴ行ってたんだってかお


で、一緒にお迎えに行ったの。


彼情報だけど
明日LOVEのグッズ参戦するらしい(笑)


妹ちゃん、
ますます可愛くなってたなぁ(*^^*)ドキドキ


そうそう(笑)


やっぱり嵐かけてくれました車音譜


ご理解…ありがと(ë)←


ちなみにいつもは
AKBかキスマイらしい(笑)


鈴懸なんちゃら、
もう何回も聴いたそうです。


お互い相変わらずですね・・・(´∀`)DASH!


忙しい中ありがとうね(*´`*)ドキドキ


でも、
昨日会えて
本当に良かったなって思います。


なんか安心したの。





Android携帯からの投稿