グッズ列 | ゆきみんずぅー

グッズ列

グッズ列を目の当たりにし思ったこと。


『ガチか・・・(゚д゚lll)』





本当に例年以上。


東京も、です(´▽`)ノ


いつものプレ販売が
嘘のようだよ。


シャレオツなグッズは嬉しいけど
こうなってくると困っちゃうね(笑)


なんだかんだ列には動きあり。


私の位置は
今はちょうどイルミネーションの
トンネルの中~(*´`*)


って言っても朝だから
イルミネーション感ZERO~(`・3・´)です照




Android携帯からの投稿