ゆきみんずぅー -159ページ目

ベイスト

大宮sk 女子宮の画像 プリ画像


「あと4週間で2013年終了」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル充実した年でした


そっかぁ~

もう30日きってるわけだね。


ここまでくるとあっという間手感じしないよ。


年末のほうがさ・・・


忙しいんだよね。


一人の仕事もなかったし。


あ、ニノさんもくらいかな?


まぁ、ゆっくりできたんじゃないかな?

って年だったと思います。


音譜愛を歌おう音譜


ラブラブひとり○○ラブラブ


リサイクル部活でボール拾いで嵐さんの名前を


ボールアップってなに?


拾うの?


平和だよね。


なにか片づけるときにさ

30のおじさんがさ・・・・


「大野君拾いま~す。」って・・・・


なんかもう終わり近いよね。


なんの終わりかはわかんないけど。


リサイクル足の指


足つっちゃいそうだな


クセはね

なんかすごい打ち合わせのときに

何かを考えてるふりをするクセはある。


困るよ。(笑)


リサイクルもの探し


平和だな~


やっぱこう・・・10代の一人遊び平和だな。


寝る部屋入ったら

すぐ寝ちゃうよ。


寝る以外真っ暗にしないからな。


真っ暗じゃん。

見えんの?

リサイクル新聞のテレビ欄にマル秘がいくつあるか数える


27個もあったんだって、すごい日。


テレビって何個あるのかな~


見てる人は見てるんだな。

音譜シャレオツ  SMAP音譜

個人的に昔から

ゴローちゃんと慎吾ちゃんが大好きです←ぇ。


ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクルサロンパスイベント


ひとりのCMってなんか恥ずかしいですよね。


5人のCMのときって

恥ずかしくないんだよね。


5人でやってる時期が長かったからかな。


ドラマとかは一人が長かったから

わりとふつうなんですけど。

リサイクル札幌のお風呂

5人で入った?


あれ、誰が使ってんだろね?


ファイターズの人が使ってんのかな?


5人で入りますよね。


札幌とかはそうだね。


全員で入れるからね。


東京は入らない人だから。


あとは別々かな。


リサイクル京セラMCたこ焼き


なんか・・・

わざわざ用意してくれてましたよ。


俺とリーダーでやってて。


相葉君も・・・


東京来たら・・・

どこ行くんだろね?


リサイクルLOVE智バースデー


当日、いた・・・・


メール送ろうと思ったら

メール変わってて送れなかった。


当日、しやがれ・・・か。

リサイクルしやがれ 玉木アニキ

翔君トナカイ好き


嵐のメンバーの人、見てないけどね。


メンバーの新しい発見があったら、とか聞かれるけど

ないんだよね!


変わってないから!


役職が変わる出来事がないからさ。


そう考えるとさ

ちゃんと見てないよね。


何してるんだろね?


不思議だよね!


テレビであんなにしゃべってんの。


みんな何やってんすかね?


知らない時だってあるからね。


ソロの現場の立ち振る舞いとか

全然知らないよ?

音譜雨のちハレルヤ  ゆず音譜

リサイクル今度の木曜日・・・?


あぁ、そう・・・?


4日後に東京ドーム!

また来週!


また来週ドキドキ



プレゼントシーズン

美咲ちゃんが
のんとLOVE行けることになって
私はとっても幸せ~(*´`*)♡


本当に良かったハート二宮さん


その上。。


今日は
ちょっぴりウキウキ(∩˙︶˙∩)音譜


そろそろ
頼んでたイヤリングが届くはずだからね♡


早く届かないかなぁ目ってね(*´∀`*)


そうそう!


友だち数人に
イヤリングを毎日してるせいか、
私、ピアス開けてるって思われてたわ(笑)


絶対痛いもん。
絶対開けない・・・(><)


そういえば、昨日。


美咲ちゃんと
保護法案についてLINEで論じました(笑)


えへへ(*´`*)←


なんでそんなこと話してたんだろうね。笑


ちなみに
私は反対派なの。


なぜ、無理矢理実施しようとしてるのか?


意味わかんない。


というか
解禁されるのを
首を長~くして待ってた情報があるから


個人的に嫌なんだよね。


ロマン・・・なのに。


奪わないでよ、この権利。


ものすごく興味あったことなんだけどな。


壊さないでよ、夢のひとつなのに。


そして、もう一つ。


~何か違うと思わないかい?


あんな大の大人が罵り合い大会


なんて僕らは見たくないんだい(`・3・´)~


ショ様、さすがです。


的確に私の想いを・・・。





さて。


今日は12月最初の土曜日ハート大野さん


もう、あれから1週間か。


今のところ、優しくされてます。


っていっても
ただ半年前に戻っただけで
あんまり新鮮味がなくて。


ちょっぴりつまらない(˘ω˘)
っていう本音をお許しください。


でね、気付いちゃったの。


クリスマスがあった・・・って。


プレゼント用意しなくちゃ。


というわけで
最近、ブレスレットを探しているわけです。


ただ単に私がブレスレットが
欲しかったから・・・さぁ((←動機が不純。


個人的に今イチバン欲しいアクセって
リングなんだけどね←


この時期に自分で買う気には
やっぱりなれなくてね(つд∩)汗


前から持ってるリングで我慢だよね。←


というか、
ねだって買ってもらうという方法もあるのか。


ってことに今記事書いてて気がついた自分得意げ


ここ最近、リングが欲しいんだって
さりげなくアピる..?


あ、そんな・・・
にのちゃんみたいな上等手段なんて
私なんかには使いこなせないよね(´▽`)ノ笑


機会があったら
試してみるとしますかね(’◇’)DASH!


(↑たぶんやらない。)


でもさ。


こうでもしないと
あんまり欲しくないもの
プレゼントされるから・・・。←ぇ。


彼の場合、もうすでに2回ほど
そのパターンでね><


今回はそれを
避けられたらいいな、と。


もちろん
考えて選んでくれている姿を
想像しただけで嬉しいし
ものすごく微笑ましいんだけどねかお


超2ありがとう(`・3・´)♪だよね。


あ、ストラップでも嬉しい。


ネックレスも2つくらいしか
バリエーションないからいいかも。


なんて、そんな贅沢言っちゃダメだね。


記録更新の3回目になってしまっても
まぁいっか~(˘ω˘)
嬉しいことには変わりないし(*´`*)


っていう心意気でいこうかな。


って・・・( °_° )!!


いい感じのブレスレットが
見つからないっていう話をしようと
してたんだった。。


うーん。


もう少し粘ってみよっと。





Android携帯からの投稿

ブレスレット

最近の日課はブレスレット探しです。


案外見つからないもんだな~(‥;)なんて。←


って言っても、
お店とか見て回ってるっていう
ワケじゃないんだけどね(∩˙︶˙∩)


女々しすぎず、シンプルでキレイめ薔薇(レッド)


っていう条件をクリアするブレス・・・
見つかるといいなかお





昨日はバイトの前に
フレンチトースト作って食べたよ(’-’*)


我ながらなかなかの上出来♡


美味しかった(*´`*)





あと、指先が寂しかったので
気持ち高めようと
ピンクヒョウ柄のネイルシール貼ってみた(笑)


ネイルシール、初めてだよ(笑)


洗い物とかのせいで
すぐ取れちゃいそうだけど
少し...これで過ごしてみようと思います。


さてさて。


今朝は体調がすこぶる悪く(´;ω;`)
死にかけておりましたが


お薬も飲んだし・・・回復してきた♡


学校行く気失せた午前でしたがチーン


なんとか今日は午後からだったので
どうにかこうにか復活し智くん


大学に向かっておりますDASH!


昨日、なかなか眠れなかったから
すごく眠いけど・・・


頑張ろ~っとハート大野さん





Android携帯からの投稿