プレゼントシーズン
美咲ちゃんが
のんとLOVE行けることになって
私はとっても幸せ~(*´`*)♡
本当に良かった
その上。。
今日は
ちょっぴりウキウキ(∩˙︶˙∩)
そろそろ
頼んでたイヤリングが届くはずだからね♡
早く届かないかなぁ
ってね(*´∀`*)
そうそう!
友だち数人に
イヤリングを毎日してるせいか、
私、ピアス開けてるって思われてたわ(笑)
絶対痛いもん。
絶対開けない・・・(><)
そういえば、昨日。
美咲ちゃんと
保護法案についてLINEで論じました(笑)
えへへ(*´`*)←
なんでそんなこと話してたんだろうね。笑
ちなみに
私は反対派なの。
なぜ、無理矢理実施しようとしてるのか?
意味わかんない。
というか
解禁されるのを
首を長~くして待ってた情報があるから
個人的に嫌なんだよね。
ロマン・・・なのに。
奪わないでよ、この権利。
ものすごく興味あったことなんだけどな。
壊さないでよ、夢のひとつなのに。
そして、もう一つ。
~何か違うと思わないかい?
あんな大の大人が罵り合い大会
なんて僕らは見たくないんだい(`・3・´)~
ショ様、さすがです。
的確に私の想いを・・・。

さて。
今日は12月最初の土曜日
もう、あれから1週間か。
今のところ、優しくされてます。
っていっても
ただ半年前に戻っただけで
あんまり新鮮味がなくて。
ちょっぴりつまらない(˘ω˘)
っていう本音をお許しください。
でね、気付いちゃったの。
クリスマスがあった・・・って。
プレゼント用意しなくちゃ。
というわけで
最近、ブレスレットを探しているわけです。
ただ単に私がブレスレットが
欲しかったから・・・さぁ((←動機が不純。
個人的に今イチバン欲しいアクセって
リングなんだけどね←
この時期に自分で買う気には
やっぱりなれなくてね(つд∩)
前から持ってるリングで我慢だよね。←
というか、
ねだって買ってもらうという方法もあるのか。
ってことに今記事書いてて気がついた自分
ここ最近、リングが欲しいんだって
さりげなくアピる..?
あ、そんな・・・
にのちゃんみたいな上等手段なんて
私なんかには使いこなせないよね(´▽`)ノ笑
機会があったら
試してみるとしますかね(’◇’)
(↑たぶんやらない。)
でもさ。
こうでもしないと
あんまり欲しくないもの
プレゼントされるから・・・。←ぇ。
彼の場合、もうすでに2回ほど
そのパターンでね><
今回はそれを
避けられたらいいな、と。
もちろん
考えて選んでくれている姿を
想像しただけで嬉しいし
ものすごく微笑ましいんだけどね
超2ありがとう(`・3・´)♪だよね。
あ、ストラップでも嬉しい。
ネックレスも2つくらいしか
バリエーションないからいいかも。
なんて、そんな贅沢言っちゃダメだね。
記録更新の3回目になってしまっても
まぁいっか~(˘ω˘)
嬉しいことには変わりないし(*´`*)
っていう心意気でいこうかな。
って・・・( °_° )
いい感じのブレスレットが
見つからないっていう話をしようと
してたんだった。。
うーん。
もう少し粘ってみよっと。
Android携帯からの投稿
のんとLOVE行けることになって
私はとっても幸せ~(*´`*)♡
本当に良かった

その上。。
今日は
ちょっぴりウキウキ(∩˙︶˙∩)

そろそろ
頼んでたイヤリングが届くはずだからね♡
早く届かないかなぁ
ってね(*´∀`*)そうそう!
友だち数人に
イヤリングを毎日してるせいか、
私、ピアス開けてるって思われてたわ(笑)
絶対痛いもん。
絶対開けない・・・(><)
そういえば、昨日。
美咲ちゃんと
保護法案についてLINEで論じました(笑)
えへへ(*´`*)←
なんでそんなこと話してたんだろうね。笑
ちなみに
私は反対派なの。
なぜ、無理矢理実施しようとしてるのか?
意味わかんない。
というか
解禁されるのを
首を長~くして待ってた情報があるから
個人的に嫌なんだよね。
ロマン・・・なのに。
奪わないでよ、この権利。
ものすごく興味あったことなんだけどな。
壊さないでよ、夢のひとつなのに。
そして、もう一つ。
~何か違うと思わないかい?
あんな大の大人が罵り合い大会
なんて僕らは見たくないんだい(`・3・´)~
ショ様、さすがです。
的確に私の想いを・・・。

さて。
今日は12月最初の土曜日

もう、あれから1週間か。
今のところ、優しくされてます。
っていっても
ただ半年前に戻っただけで
あんまり新鮮味がなくて。
ちょっぴりつまらない(˘ω˘)
っていう本音をお許しください。
でね、気付いちゃったの。
クリスマスがあった・・・って。
プレゼント用意しなくちゃ。
というわけで
最近、ブレスレットを探しているわけです。
ただ単に私がブレスレットが
欲しかったから・・・さぁ((←動機が不純。
個人的に今イチバン欲しいアクセって
リングなんだけどね←
この時期に自分で買う気には
やっぱりなれなくてね(つд∩)

前から持ってるリングで我慢だよね。←
というか、
ねだって買ってもらうという方法もあるのか。
ってことに今記事書いてて気がついた自分

ここ最近、リングが欲しいんだって
さりげなくアピる..?
あ、そんな・・・
にのちゃんみたいな上等手段なんて
私なんかには使いこなせないよね(´▽`)ノ笑
機会があったら
試してみるとしますかね(’◇’)

(↑たぶんやらない。)
でもさ。
こうでもしないと
あんまり欲しくないもの
プレゼントされるから・・・。←ぇ。
彼の場合、もうすでに2回ほど
そのパターンでね><
今回はそれを
避けられたらいいな、と。
もちろん
考えて選んでくれている姿を
想像しただけで嬉しいし
ものすごく微笑ましいんだけどね

超2ありがとう(`・3・´)♪だよね。
あ、ストラップでも嬉しい。
ネックレスも2つくらいしか
バリエーションないからいいかも。
なんて、そんな贅沢言っちゃダメだね。
記録更新の3回目になってしまっても
まぁいっか~(˘ω˘)
嬉しいことには変わりないし(*´`*)
っていう心意気でいこうかな。
って・・・( °_° )

いい感じのブレスレットが
見つからないっていう話をしようと
してたんだった。。
うーん。
もう少し粘ってみよっと。
Android携帯からの投稿