プレゼントシーズン | ゆきみんずぅー

プレゼントシーズン

美咲ちゃんが
のんとLOVE行けることになって
私はとっても幸せ~(*´`*)♡


本当に良かったハート二宮さん


その上。。


今日は
ちょっぴりウキウキ(∩˙︶˙∩)音譜


そろそろ
頼んでたイヤリングが届くはずだからね♡


早く届かないかなぁ目ってね(*´∀`*)


そうそう!


友だち数人に
イヤリングを毎日してるせいか、
私、ピアス開けてるって思われてたわ(笑)


絶対痛いもん。
絶対開けない・・・(><)


そういえば、昨日。


美咲ちゃんと
保護法案についてLINEで論じました(笑)


えへへ(*´`*)←


なんでそんなこと話してたんだろうね。笑


ちなみに
私は反対派なの。


なぜ、無理矢理実施しようとしてるのか?


意味わかんない。


というか
解禁されるのを
首を長~くして待ってた情報があるから


個人的に嫌なんだよね。


ロマン・・・なのに。


奪わないでよ、この権利。


ものすごく興味あったことなんだけどな。


壊さないでよ、夢のひとつなのに。


そして、もう一つ。


~何か違うと思わないかい?


あんな大の大人が罵り合い大会


なんて僕らは見たくないんだい(`・3・´)~


ショ様、さすがです。


的確に私の想いを・・・。





さて。


今日は12月最初の土曜日ハート大野さん


もう、あれから1週間か。


今のところ、優しくされてます。


っていっても
ただ半年前に戻っただけで
あんまり新鮮味がなくて。


ちょっぴりつまらない(˘ω˘)
っていう本音をお許しください。


でね、気付いちゃったの。


クリスマスがあった・・・って。


プレゼント用意しなくちゃ。


というわけで
最近、ブレスレットを探しているわけです。


ただ単に私がブレスレットが
欲しかったから・・・さぁ((←動機が不純。


個人的に今イチバン欲しいアクセって
リングなんだけどね←


この時期に自分で買う気には
やっぱりなれなくてね(つд∩)汗


前から持ってるリングで我慢だよね。←


というか、
ねだって買ってもらうという方法もあるのか。


ってことに今記事書いてて気がついた自分得意げ


ここ最近、リングが欲しいんだって
さりげなくアピる..?


あ、そんな・・・
にのちゃんみたいな上等手段なんて
私なんかには使いこなせないよね(´▽`)ノ笑


機会があったら
試してみるとしますかね(’◇’)DASH!


(↑たぶんやらない。)


でもさ。


こうでもしないと
あんまり欲しくないもの
プレゼントされるから・・・。←ぇ。


彼の場合、もうすでに2回ほど
そのパターンでね><


今回はそれを
避けられたらいいな、と。


もちろん
考えて選んでくれている姿を
想像しただけで嬉しいし
ものすごく微笑ましいんだけどねかお


超2ありがとう(`・3・´)♪だよね。


あ、ストラップでも嬉しい。


ネックレスも2つくらいしか
バリエーションないからいいかも。


なんて、そんな贅沢言っちゃダメだね。


記録更新の3回目になってしまっても
まぁいっか~(˘ω˘)
嬉しいことには変わりないし(*´`*)


っていう心意気でいこうかな。


って・・・( °_° )!!


いい感じのブレスレットが
見つからないっていう話をしようと
してたんだった。。


うーん。


もう少し粘ってみよっと。





Android携帯からの投稿