ブレスレット
最近の日課はブレスレット探しです。
案外見つからないもんだな~(‥;)なんて。←
って言っても、
お店とか見て回ってるっていう
ワケじゃないんだけどね(∩˙︶˙∩)
女々しすぎず、シンプルでキレイめ
っていう条件をクリアするブレス・・・
見つかるといいな

昨日はバイトの前に
フレンチトースト作って食べたよ(’-’*)
我ながらなかなかの上出来♡
美味しかった(*´`*)

あと、指先が寂しかったので
気持ち高めようと
ピンクヒョウ柄のネイルシール貼ってみた(笑)
ネイルシール、初めてだよ(笑)
洗い物とかのせいで
すぐ取れちゃいそうだけど
少し...これで過ごしてみようと思います。
さてさて。
今朝は体調がすこぶる悪く(´;ω;`)
死にかけておりましたが
お薬も飲んだし・・・回復してきた♡
学校行く気失せた午前でしたが
なんとか今日は午後からだったので
どうにかこうにか復活し
大学に向かっております
昨日、なかなか眠れなかったから
すごく眠いけど・・・
頑張ろ~っと
Android携帯からの投稿
案外見つからないもんだな~(‥;)なんて。←
って言っても、
お店とか見て回ってるっていう
ワケじゃないんだけどね(∩˙︶˙∩)
女々しすぎず、シンプルでキレイめ

っていう条件をクリアするブレス・・・
見つかるといいな


昨日はバイトの前に
フレンチトースト作って食べたよ(’-’*)
我ながらなかなかの上出来♡
美味しかった(*´`*)

あと、指先が寂しかったので
気持ち高めようと
ピンクヒョウ柄のネイルシール貼ってみた(笑)
ネイルシール、初めてだよ(笑)
洗い物とかのせいで
すぐ取れちゃいそうだけど
少し...これで過ごしてみようと思います。
さてさて。
今朝は体調がすこぶる悪く(´;ω;`)
死にかけておりましたが
お薬も飲んだし・・・回復してきた♡
学校行く気失せた午前でしたが

なんとか今日は午後からだったので
どうにかこうにか復活し

大学に向かっております

昨日、なかなか眠れなかったから
すごく眠いけど・・・
頑張ろ~っと

Android携帯からの投稿