ブレスレット | ゆきみんずぅー

ブレスレット

最近の日課はブレスレット探しです。


案外見つからないもんだな~(‥;)なんて。←


って言っても、
お店とか見て回ってるっていう
ワケじゃないんだけどね(∩˙︶˙∩)


女々しすぎず、シンプルでキレイめ薔薇(レッド)


っていう条件をクリアするブレス・・・
見つかるといいなかお





昨日はバイトの前に
フレンチトースト作って食べたよ(’-’*)


我ながらなかなかの上出来♡


美味しかった(*´`*)





あと、指先が寂しかったので
気持ち高めようと
ピンクヒョウ柄のネイルシール貼ってみた(笑)


ネイルシール、初めてだよ(笑)


洗い物とかのせいで
すぐ取れちゃいそうだけど
少し...これで過ごしてみようと思います。


さてさて。


今朝は体調がすこぶる悪く(´;ω;`)
死にかけておりましたが


お薬も飲んだし・・・回復してきた♡


学校行く気失せた午前でしたがチーン


なんとか今日は午後からだったので
どうにかこうにか復活し智くん


大学に向かっておりますDASH!


昨日、なかなか眠れなかったから
すごく眠いけど・・・


頑張ろ~っとハート大野さん





Android携帯からの投稿