ベイスト | ゆきみんずぅー

ベイスト

大宮sk 女子宮の画像 プリ画像


「あと4週間で2013年終了」

の一言から始まりました

今夜のにのラジオ二宮さん


リサイクル充実した年でした


そっかぁ~

もう30日きってるわけだね。


ここまでくるとあっという間手感じしないよ。


年末のほうがさ・・・


忙しいんだよね。


一人の仕事もなかったし。


あ、ニノさんもくらいかな?


まぁ、ゆっくりできたんじゃないかな?

って年だったと思います。


音譜愛を歌おう音譜


ラブラブひとり○○ラブラブ


リサイクル部活でボール拾いで嵐さんの名前を


ボールアップってなに?


拾うの?


平和だよね。


なにか片づけるときにさ

30のおじさんがさ・・・・


「大野君拾いま~す。」って・・・・


なんかもう終わり近いよね。


なんの終わりかはわかんないけど。


リサイクル足の指


足つっちゃいそうだな


クセはね

なんかすごい打ち合わせのときに

何かを考えてるふりをするクセはある。


困るよ。(笑)


リサイクルもの探し


平和だな~


やっぱこう・・・10代の一人遊び平和だな。


寝る部屋入ったら

すぐ寝ちゃうよ。


寝る以外真っ暗にしないからな。


真っ暗じゃん。

見えんの?

リサイクル新聞のテレビ欄にマル秘がいくつあるか数える


27個もあったんだって、すごい日。


テレビって何個あるのかな~


見てる人は見てるんだな。

音譜シャレオツ  SMAP音譜

個人的に昔から

ゴローちゃんと慎吾ちゃんが大好きです←ぇ。


ラブラブうらあらしラブラブ

リサイクルサロンパスイベント


ひとりのCMってなんか恥ずかしいですよね。


5人のCMのときって

恥ずかしくないんだよね。


5人でやってる時期が長かったからかな。


ドラマとかは一人が長かったから

わりとふつうなんですけど。

リサイクル札幌のお風呂

5人で入った?


あれ、誰が使ってんだろね?


ファイターズの人が使ってんのかな?


5人で入りますよね。


札幌とかはそうだね。


全員で入れるからね。


東京は入らない人だから。


あとは別々かな。


リサイクル京セラMCたこ焼き


なんか・・・

わざわざ用意してくれてましたよ。


俺とリーダーでやってて。


相葉君も・・・


東京来たら・・・

どこ行くんだろね?


リサイクルLOVE智バースデー


当日、いた・・・・


メール送ろうと思ったら

メール変わってて送れなかった。


当日、しやがれ・・・か。

リサイクルしやがれ 玉木アニキ

翔君トナカイ好き


嵐のメンバーの人、見てないけどね。


メンバーの新しい発見があったら、とか聞かれるけど

ないんだよね!


変わってないから!


役職が変わる出来事がないからさ。


そう考えるとさ

ちゃんと見てないよね。


何してるんだろね?


不思議だよね!


テレビであんなにしゃべってんの。


みんな何やってんすかね?


知らない時だってあるからね。


ソロの現場の立ち振る舞いとか

全然知らないよ?

音譜雨のちハレルヤ  ゆず音譜

リサイクル今度の木曜日・・・?


あぁ、そう・・・?


4日後に東京ドーム!

また来週!


また来週ドキドキ