行ってきます! | ゆきみんずぅー
おは翔ちゃん

不思議だよね

アラシゴトとなると
スッと早起きできちゃう(´-ω-`)


1限の日よりも
早い朝です(*´`*)
正直かなり眠いです

でもガンバル(・∀・)
もうさ・・・
恒例行事みたいなもんだもんね、
グッズ参戦とか(笑)
にのちゃん色への高まりしかないよ\(^o^)/

7時半には着く予定。
すごい列なんだろうな・・・(´・ω・`)
昨日はたくさん売ったんでしょ?
初日に大量に出して
残りの日は少なめ・・・とか
許さないぞ(笑)
逆にファンの負担を増やすような
恐ろしいことはやめてくださいませm(__)m
あぁ(ノ∀`)
おなかすいた・・・

←
Android携帯からの投稿

