行ってきます! | ゆきみんずぅー

行ってきます!

おは翔ちゃんハート櫻井さん


不思議だよね和くん


アラシゴトとなると
スッと早起きできちゃう(´-ω-`)!!





1限の日よりも
早い朝です(*´`*)


正直かなり眠いです大野さん


でもガンバル(・∀・)


もうさ・・・
恒例行事みたいなもんだもんね、
グッズ参戦とか(笑)


にのちゃん色への高まりしかないよ\(^o^)/





7時半には着く予定。


すごい列なんだろうな・・・(´・ω・`)


昨日はたくさん売ったんでしょ?


初日に大量に出して
残りの日は少なめ・・・とか
許さないぞ(笑)


逆にファンの負担を増やすような
恐ろしいことはやめてくださいませm(__)m


あぁ(ノ∀`)
おなかすいた・・・DASH!



Android携帯からの投稿